幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8回もぉ~
2006-11-14 Tue 01:32
10日の夜から12日の夜まで。
最近は連泊が多くなったね。
以前は日帰りで~土日で~パターンだったのにねっ。
お互いに殆ど土日が休日。
金曜の仕事が終わった脚で彼を迎えに行く。
時々彼は電車に乗ってやってくる。

映画に行ったり、遊園地に行ったり
美術館に行ったり、紅葉を観にいったり・・・
趣味が似てるから何となく気分も合う。

金曜は私の仕事が遅くなったので
遅いお迎えになった。
そのまま地元に彼を乗せて戻る。


取りあえずホテルへ
決まったホテルは無いからいつもその場の気分で入る。
さぁ、今夜はここへ!
あら・・リニューアル中。
初めてそこに入ってみたら(明かり付いてたんだもの)
何と工事中。まぁ仕方無い新しくなったら1度入ってみましょう。
それではいつもと反対側のホテルへ~。

・・・宿泊5000円。
へっ、5000円って安くない???
何だか嫌~な予感。今のご時勢その安さ危ない気がする。
そうねぇ、古びたホテルだよね、ここ。
時間も遅いし、今夜はいいか。
・・・後悔先に立たずとは良く言ったもので。
安すぎた、お風呂変に広い・・だからとっても寒い。
シャワーがとっても遠くに有って2人で入っても、
仲が悪い2人みたいになる。(笑)
ベットは並。色気も雰囲気も無い。
寝るだけならいいんじゃなぁい。それしか言えない。
その夜何したかすっかり忘れた。

前の日に約束を破って許可してないのに勝手にいっちゃった彼。
お仕置きはいかせてあげない事。
ずっと弄り回してた。車の中でも。
いきたいと何度懇願されたかなぁ、全部「NO.」
私への忠誠を射精しない事で表すしかない事を彼は知ってる。
今夜は特にね。
だって約束を前日まで守っていたのに、我慢出来なくて射精しちゃったんだから。
前回は横浜へ行った時だから13日目だったかしらね。

この程度の我慢はしなきゃ。
放置してる訳ではないからきつい事も承知。
メッセをすればビデオを入れて私に見せる。
私に見られてると思うだけで感じるから
私はいつも勃起してる彼しか知らない。
時々は萎えてるおちんちんにもお目にかかるけれど

「何、触り難いでしょ、大きくして。」

そう言えば直ぐにいきり立つ。
言葉で弄られる事もとても好きだから。

或る時 「立って無い時って小さいのねぇ」

なんて軽く言ったら、凄く驚いてた。
私に「小さい」って言われた事その時が初めてだったそうで(笑)
気にもしてなかったから言われて笑った。
そんなにいつも勃起してたんだぁってね。

今回はアナルでも感じる事、出来ればいけるって気持ち教えてあげたいと思ってた。
アナルに関してはとてもむらの有る子で、感じる~って声出す時と
うーん、不思議な感覚でこの前はもっと良かったんだけど・・
と首を捻る時と有る。
感じる場所見つかりそうで見つけられないまま。
きっちりやった事はほんの3回程度か。
今回こそ、ツボ(笑)見つけるぞ!!っと心ひそかに決意。
おちんちんでも感じてアナルでも感じられれば
こんな幸せないものねぇ。

5000円ホテルで何したか・・・・?
何となく2回位射精させた気がするけど書く程の事はしてないらしい。
一戸建てだったから廊下露出出来なかったし、電マ使わなかったし
普通に乳首抓ったり捻ったりしながら気持ち良くさせていかせてあげたと思う。

あ・・爪切らせてあげたんだ。
とても丁寧に一生懸命切ったから合格って事で。
脚の爪まで出来なかったからこの次にね~。
夜更かしをしたのは談笑してたからぁ。
土曜日は何処へ行こうかぁーっと言いつつぐっすりと就寝。

8回中の2回は今夜消化(笑)


別窓 | 感性(彼) | コメント:0 | トラックバック:0
<<手灰皿 | 隷華・・・そしてShadow | ランジェリーショップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
