幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
できること
2006-11-02 Thu 01:36
帆

できること

したいこと

できるけど

したくないこと

したことがないから

今はできないこと

してあげたいこと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「隷華の出来る事って何?」

お友達のお友達、そう初めてお逢いしたSの女性から
唐突に尋ねられた。

「出来る事と、した事が有るは違うよね。」

ふと、そんな風に思った。
相手によって「出来る事」が違うなぁ。
「してあげたい事」も変わってくるし、
十派一からげには答えられそうもない質問だ。

これが 「好きな事は何?」 だったら
答えはすっと出てきた。
以前は「出来る事は○○、嫌いな事は○○」と即答だった。
した事が無いのに出来ると言った事は無い。
だって出来ないもん(苦笑)
SM系の出逢いサイトでの自己紹介も掲示板に募集を掛けてた時も
チャットで聞かれた時もそこははっきりと答えてきた。

SEXは必要としない行為。これも必ず言ってたなぁ。
お洋服、靴は基本脱ぐ必要は無いって思ってる。
ただ思う事は、そこに愛情が有って相手に1つになる事での一体感
心の満足感、それを望まれるなら挿入と云う行為に嫌悪感を感じる事は無いと云う事。
そして隷華から進んで身体を預ける事が有りえない事でも無いと云う事。
確かなのは、誰とでもそこ一線が越えられるものでも無いと云う事。

恋人の前ではMにもなります。
そんなSな女性を何人か知ってた。
恋人とパートナーは全く別にいる方達だったけれど。
隷華はそこまで器用では無いから
恋人とパートナーを別々に持つ事が出来ないんだ。
彼の前でも嗜好は相変らず変わらないけれど、
行為をしていない時は普通に女性なのかもしれない。
そこに意識は働いてない。
隣を歩く時は自然に手を繋ぐ。
スタスタと先を歩いてしまう事もしばしば(笑)
話をする時に妙に高飛車になる事も無い。
タメ口での会話でOK^^b
むしろその方が気楽でいい。
そんな事に重きを置くより・・とね。

「欲張りだから色々好き。」

それが隷華の答え(笑)
少し前まで聞かれれば

「苦痛系。出来る事は汚いって思う事以外。ご奉仕系は嫌い。」

誰にでもそう答えてきてた。
今は「○○系」なんて無い。
どうしても受け入れられない一部の行為以外結構好き(笑)だから。

随分惑わされて来た、自分を見失いそうになってた時期が有った。
ん・・?今の彼に惑わされて来たって意味じゃないよ。
受け入れること、受け入れられることから始まる。

『うん、わたしは、わたしでいます。』

そう、本当に或る時にそう思えた瞬間に肩の重さが取れた。
少し前の隷華のしたい事は今は少し変化してる。
今 したいこと、してあげたいこと、してほしいこと。
そして教えてあげたいことも。

望まれる、望む。
あ~今まで色々を好き~でしてきてて良かったぁ。
お陰で結構何にでも萌え~だし、
嬉しくて笑ってる隷華、感じてる隷華いるものなぁ。

発展途上の自称初心者彼(笑)成長が著しい・・
追い越されないようにしないと~。
歩みは出来るだけゆっくりと、
が、しかし日々成長&向上っ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夜景 | 隷華・・・そしてShadow | 使い方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
