幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時間
2006-10-31 Tue 20:14
日本丸

3泊4日の横浜食べ歩きツアーを終えて帰宅。(o^―^o)
実にのんびりと「時間を忘れた時間」を過ごして来ました。

彼とも沢山話せてきっとお互いの為に良い時間だったんだと。

新しい発見も、
少しずつお互いの中に芽生えた「どうして?」も
話せなかったらもっと「?」が増えたんだろうな。
全部を語り尽くせたはずは無いけれど、
彼もきっと言えない事も有っただろうと思うけれど、
会話をする事、正直に気持ちを話そうとする事は
いつもとても大事だよ。

出来れば良かったり、ホテルで逢う時だけ。
そんな関係じゃ無いから
今回随分と奮発しての豪華食べ歩きツアーは
とても良かったんだなぁ。

食べ歩き過ぎて「胃」は和食を求め(笑)
彼の新しい事への挑戦も随分と堪能出来た。(*^o^*)

今は出来ない事も有るけれど、
それでも歩こう。
写真も沢山撮って来た。
新しい挑戦の写真は是非「秘密の扉」で。
彼が表でも見せたい、もっと見て欲しいと
思うようになったらこっちにも載せるかも。ξ^▽〆をほほ
ちょこっと違う所に何枚かお披露目。
それは彼も望んだから~~♪
中々の写真が撮れたと自画自賛(笑)
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<< | 隷華・・・そしてShadow | 至らなさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
