幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
半端ですか・・?
2006-10-03 Tue 04:51
今とても大切に想う彼と話してた。
そう、隷華が殆ど話してた。
少しの返事や言葉
そんな中で

「どうしてMからSになったんですか?」って聞かれた。

随分遠い過去の事だから、今はおぼろげにしか覚えてない。
それでも記憶を辿って話してみた。転向した訳を。

「(内面)Mですね」って返って来た。()内は推測。

返す言葉見つからなかった。そうね、言われる事有る。
Sはこうでなきゃいけないとか有るの?
女性としての心や、人として忘れちゃいけない気持ち
普段も持っていてはいけないの?
SとMに必ず全てを分類しないと嗜好の世界には生きていけないの?
嗜好の世界だけで生きていこうとも思った事ないけど。

「サービスのS」なんてねっ、言ってた人いたっけ。
ある意味当たってると思う。
色々なタイプが有るよね。関係だって色々だし

「嗜好Sの性格M」とも言われた事ある。
M上がりは半端者なのか?
まぁ、確かに半端か・・・半端さって言われれば反論しない。

以前から言われる度に考えて来たけど、隷華は人の真似出来ないし、
自分でいるしかないって思ってきたんだ。

以前ブログに書いた事が有ったけなぁ。
知り合いのS嗜好の男性のくれた言葉。
「旅立ち」July 17, 2006 に頂いたコメント

コメント
「普通って奴を忘れてないなら、君はそれで、充分幸せじゃないか、
それ以外?にも対応できるのは、プラスのオプション?てことで^^?

悲しむべきは、オプションのみ?しか持ち合わせないこと、
そうでないかな?って、思うよ、最近は特に^^」

拘りを持っていたくなくて、素直でいたくて。
コメントを頂いた時に、同じ気持ちでいるS嗜好の方いるんだって(この方かなりの鬼畜さんです・・w)思って。
心底優しいんだ。

いかにもS女~ってスタイル作りたくないって思っていて
Sだからこう発言して、こんな態度取って・・が嫌いで
むしろその逆のイメージが隷華かもしれない。

知り合ったS男性鬼畜さんって言われる方多い。
そしてそのみんなが心底優しいんだ。
鬼畜な人ほど普段滅茶苦茶優しいんだぞ。そうも教えられた事が有った。

ヘタレですか?半端ですか?Sもどきですか?
実はSのふりしたM嗜好ですか?

子と別れたら1人でボロボロ涙零して泣きます。
日記やブログでヘタレこぼしてます。
間違ってると思えば「子」にも「ごめんなさい」って謝ります
嬉しかったら「ありがとう」って言います。
緊縛さえ出来なくて馬鹿にされました。

それでも、
どう思われても隷華でしかいられないよっ。
だって「私」だから。

Sの優しさは厳しさだよ。
そんな言葉も頂きました。厳しくする場面も必要だよね。
それ分かる。

Sの行為をしていない時の隷華も知って下さい。

やっぱり、半端者ですか・・・・

別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<半端 | 隷華・・・そしてShadow | メッセ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
