幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
思案
2006-09-21 Thu 09:28
ブログはひとつで十分。でも今は2つ。
何となくそんな様子が定着してきた。
でもね、とても中途半端な感じでしょ。

写真だけをおけばいいと以前misutoで使ってたブログを残したつもり。
なのに写真を置くだけでは寂しい気がして、
その写真に短いコメントを書いてた。
それは記事になっているものも有る。
隷華はこことSNSと画像置き場に書き物をしてるんだ。
今回読んだらしっかりと記事になっていたから
一度裏ブログに書いた記事をコピーしてこちらに貼った。
勿論画像はそのまま裏ブログにおいて。
こんな感じで連動させればいいのかぁ~なんて思いつつ。
写真が有って記事が載ってたら見る側は想像しやすいよね、、
とかを勝手に考えてた。隷華だったらその方が読む気湧くもん。

そんな訳で5/25から昨日までの記事のみ、
こちらにも置けるものは置いて行きます。画像も見たい方は()内の日付けを繰ってみてね。
【秘密の扉(画像置き場)】では画像と記事の両方で見られてる物です。勿論全部をこちらに出す事は無いんですけれど(苦笑)
9/21からはなるべく記事はこちらに、
そして連動する画像は【秘密の扉(画像置き場)】に、
ときちんと分けていきたいと思います。

何故画像置き場はキー設定にしたかったかは、
彼が多くにそれを晒す事を望まない。
彼以外の方もプライバシーは尊重しないと。
今までもきちんと許可を取って画像はブログに載せてきていたけれど。。それでも、もっと露骨な画像を載せる事になるから。
知り合いには気が付かれたくない。それも彼の希望。

大切な「子」だから隷華もちょっと見せすぎるのは勿体無いと思ってしまう。(笑)
ここに来てくれてる人の大部分は通りすがりじゃなくて、
隷華とネット上だけでも交流のある人が殆ど^^
それが心地良いって事も有る。見せたいけど見せたくない(苦笑
)この気持ちなんだなぁ~。隷華自身の事もねっ。あははっ。

Sign入りの写真とそうでない写真を少しずつ差し替えていってる。そのうち、こちらに有る画像は殆どをmisutoブログに置こうかななって考えてる。
本当はこれもFC2に新しくしようか、それが目下の悩み。
時系列そのままで全部移行させるのは相当大変そうだし・・・

メール頂いて中々返せなくてごめんなさいね。
パスワードを~って言うメールにはなるべく早く返信する様にしているのだけれど。
って、殆ど誰にも聞かれませんが(笑)
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<< | 隷華・・・そしてShadow | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |