幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-08-29 Tue 00:32
されるがまま
その姿に「美」を感じた
これ以上美しい姿は無いと。
その足の先に快楽と苦痛と空しさと心細さと。
色々な想いがよぎった彼の姿が有る。

自分が使っていた小道具(笑)を持参してきた。
それを見て悪戯心がふつふつと沸いて。
いつでも行為は決まりごとじゃなくて、
お互いの思いの一致した事をする。

出来る事も一杯有って、したいと思う事も一杯有って、(隷華)

した事のない事が一杯有って、
出来る様になりたいと思う気持ちが一杯有って(彼)

この2つが重なりあえるから。
きっとこれからも逢う度に色々を知っていくんだろうな。
そして隷華はその度に閃いた行為に変えて行くんだろう。

この先に・・
画像はあちらに。

綺麗だなぁとつくづく感じた一枚。

別窓 | 感性(彼) | コメント:0 | トラックバック:0
<<二人 | 隷華・・・そしてShadow | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
