幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
2006-08-28 Mon 02:49


首輪とリード
対です。
首輪は子が、リードは隷華が。
初めて首輪を付けた時、

「あなたの物だから持って帰るのよ」  の言葉に

「リードは隷華様が持っていて下さい。
両方渡されるとお別れしちゃうみたいで嫌です。
いつも繋がれるのは隷華様と思っていたいです。」 と答えた。

そうね、そういえばそれで失敗した事も有ったような・・・(笑)
自分の言葉で自分の気持ちを伝える。
口ごもらない、控えめだけど。
話す、伝える事の大切さ。
今改めて感じる。
そんな時が多くなりました。

天の介さんの「ピンクシリーズ」の中の物です。
リードは重めの鎖に付け替えて頂きました。^^
別窓 | 感性(彼) | コメント:0 | トラックバック:0
<< | 隷華・・・そしてShadow | いつも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |