幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
misuto
2006-08-22 Tue 03:37
少し前に
「Similar as a Heart」と云うブログのリンクを貼った。
ほんの一ヶ月足らずの隷華の名前。
そこで出逢った方達に
ほんの少しだけ隷華を見てもらいたくて始めたもの
すぐに隷華だって気が付いて、
でも気が付かない振りしてお話を一生懸命して下さった方もいたよ。
勿論misutoが初めてだった方も。
ほんの数人にしか教えなかったキー。
一度変更してもっと人数を減らした。
多分今来て下さってるとしたら6人位。
このブログと重複してる記事も写真も有る。
どちらも知ってる方は3人。

登録しているサイトを退会してこのブログも必要は無くなったのだけど
それでも読みに来てくれた人達がいる事で少しずつだけど、更新もしてた。
隷華もSHADOWもmistuoも全部私。
どれも私。根底に有る物はどこにいても変わらなくて、
無理に1つにしなくてもいいよ。
色々なSHADOWさんがいてもいいと思います。
色々言ってもらってね^^
それは男性だったり女性だったり。
女性は1人。本当に「私」を受け入れてくれてる方。

そちらに来て下さってる方にはそのままこちらに。
そしてmistuoブログには「大切」を。
隷華ブログも大切。ここには一杯の想いが詰まってるから。
とても私が一杯だから。
限られた人にだけ見せる隷華が有ってもいいんじゃないかって・・
これは随分前から思っていて。
隷華ブログの一部分に鍵付き設定出きるかどうかを詳しい方に聞いた事も有ったから。
その時は見事に失敗しちゃったけれど。

だから今度はリンクに有るmisutoブログにも「こっそり」を。
全てを不特定多数の人に晒す事への抵抗感。
何か変なのかもしれないけど、見せたいからブログ更新してるのに。
とっても相反した気持ちも有る。
この二面性が自分で一番上手く説明出来ない所。

そんな訳でmisutoはキー設定がして有ります。
だからそのままでは見られません。ごめんね。
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いつも | 隷華・・・そしてShadow | 好き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
