幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お買い物
2005-12-29 Thu 21:56
お休みの日の隷華。
別段どこに行く予定も無い時に着ているいわゆる「普段着」。
厚着は好きじゃないから、冬でも大抵コートの下は軽装でお出掛け
しちゃう。殆ど車だし、ファーのコートを羽織ってしまえば逆に
暑い位♪ どちらかと云うと寒いの苦手~。
一番好きな季節はやっぱり春、桜の綻ぶ時期ね。
冬はおこたに潜って石油ストーブに灯を入れてぬくぬくしてるのが
いい。それでも、欲しい本やDVDが有るとぶるぶる震えながらでも
出掛けるのよね♪ 散策も好きだから、デジカメ持ってあっちふらふら、こっちふらふらしちゃう。気が付くと手も足も氷みたいに冷たくなってて、慌ててお家に帰る。

こんな時に、可愛いわんちゃんがいたらなぁ。。。。

一緒に連れて歩いても楽しいし、お家でお留守番で帰ったら暖かくなるまで舐めてもらうのも悪くない。あれ。。今日は洋服の話しをしようかなって思ったのに、脱線しちゃってる^^;

隷華はきっちり言う事を聞く従順な子も大好きだけど、やんちゃなわんちゃんも大好き♪
奴隷とか犬とかお道具とか、物~扱いがどうしても出来なくて。
プレイとか云う言葉にもなじめなくて時々「ウ~~~~ン」って
悩んじゃう事が有る。Sのお友達からは『甘い』っていつも言われちゃうし、
色々お話しを聞くと隷華ってまるでおままごとしてるのかなぁ。。。なんてね。

でも、色々な考え方が有っていいかなって。色々な接し方が有っていいかなって。主従の関係はきっちり・・
だけど、愛情が有って、心の繋がりが有って初めてSMの関係になれるって考えているから。

スイッチの切り替え、主従関係においてこれが大切って考えてる。

日常と非日常、あえてきっちり分けて毎日を過ごしてない。
ただ、スイッチを入れたら、反応してくれるそんな
「あ・うんの呼吸」を感じてくれる子がいいの。

嫌がる事や恐い事を無理矢理しようとも思わない。
大切にしようって決めた時点から、
その子の望む事と、出来るようになりたい事
まずそれを叶えてあげるのに喜びを感じるから♪

そして隷華の笑顔が見たいからって少しずつ階段を上がってこようと努力する子が好き♪時間が掛かっても、上手く出来なくても、どうしても駄目な事が有ってもいいと思ってる。大切だから、もっと大切にしてあげたいし、もっと喜んで欲しい。

長く一緒にいようね。楽しい時間過ごそうね。

いつも心に有る隷華の気持ち。。。

別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<穏やかな気持ち | 隷華・・・そしてShadow | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
