幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カフェ
2006-10-21 Sat 05:20
kafe

無類の珈琲好き。

そして水分を取らないと弱っちゃう隷華

電車での移動は目的地に降りた瞬間から

カフェを探す。
最初に逢った時にそれを会話の中から察したんだね。

どこへ行っても

まずは駅近くのカフェ、そして喫煙席の有るカフェ限定

そんな場所に案内してくれる。

ここのカフェお気に入りとしてチェック(*^^*)

座り心地の良いソファ、採光の良い間取り

満席に近い店内だったのに

それまでの疲れを癒してくれる雰囲気に二重丸。
別窓 | Gallery | コメント:6 | トラックバック:0
<<勘違い | 隷華・・・そしてShadow | 装着>>
この記事のコメント
天海さんへ
^^溶け込めるっていい。
どこにいても浮いて見えるのは
若干困る事も有る(苦笑)

写真かぁ、デジカメを持って来てても
被写体になって下さいと言われた事が
今の彼からは無い(笑)慣れたっ^^b
2006-10-26 Thu 01:34 | URL | 隷華 #-[ 内容変更]
天海です^^只今夜勤中です^^
風景の一部になっていたと思いますよぉ^^
僕だったらすぐ写真に納めていたと思います^^
2006-10-25 Wed 05:53 | URL | 天海 #-[ 内容変更]
天海さんへ
実は本当に写したかったPCを操りながら
窓際の一番奥の席で珈琲を飲んでいた女性。

私の所からはどうしても写せなくて・・・

午後の日差しにカフェは暖かく、とても素敵な時間を
過ごしました。
隣の男性はゆっくりと煙草を燻らせながら
ソファに深く腰を掛けて足を組んでまどろんでいました。

私達もその風景の一部になれていたのかしら・・^^
2006-10-23 Mon 01:43 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
天海です^^
タバコを吸いながら
コーヒーを飲んで
やわらかい日差しに包まれている^^
絵になりそうですねぇ^^

カッコイイ女性がカフェでまどろんでいる^^

僕もヘビースモーカーですけど
この頃、禁煙席ばっかで
肩身の狭い思いです^^;

また遊びに来ますね^^
2006-10-22 Sun 23:17 | URL | 天海 #-[ 内容変更]
こちらこそ寄って下さってありがとう^^
綺麗な女性、そして脚を綺麗に撮られてる。素敵でした。

ヘビースモーカーは右に同じ。
彼には控えて下さいって何度もお願いされてるんですが、

本当にね、美味しい珈琲には美味しい煙草欠かせないのに。<禁煙席設置有るだけましかも・・
2006-10-21 Sat 23:39 | URL | 隷華 #-[ 内容変更]
先程はコメントありがとうございます。

私も珈琲が好きです。
そしてヘービースモーカーです。
カフェで周りを見渡すと・・・
世知辛い世の中になってきましたね。
喫煙スペースがあるだけましなのかな。

また、寄らせていただきますね。
2006-10-21 Sat 21:18 | URL | buko #QXRaNfI.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
