幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2005-12-27 Tue 07:48
何時の頃からだろう。気が付いたらSMの月刊誌に興味を持っていたっけ。安っぽい紙、単行本よりも少し大きい版、表紙は必ずと云っていい程女性が柱に縛り付けられていた写真。いけない事をする様に人の目を気にしながら、表紙を開くと同じ女性の別のポーズ。 ドキドキしながら、それは短編小説の集まりみたいな本だったけれど、少しずつページを捲っていった記憶が残ってる。それでも、誰かに見られたらきっと怒られるに違いない、、そんな強迫観念から、画像やイラストの部分だけを急いで見ていたりもした。

小さな田舎のここには古本屋さんという物が3件ほど有って、一軒家を少しだけ改造した様な暗くてあまり綺麗でもない、お店。そんな本を探す為に云った訳ではなく、単に漫画本が安く手に入れたかった。

小学3年かな。いつものお店のいつもの漫画が並べて有る棚の左手を見た時に、そこには大人の本がずらっと。 古本屋のおじさんは多分40代、少し強面の体格のいい人。目つきが恐くて、大人の本を覗けば怒鳴られる事も知っていたけれど、席を少し外す隙にさっと棚から取って中身の確認をする。。

それがこの世界に興味を持つきっかけになっていた様な気がする。

期日が相前後しているけれど、これが私の心の扉を開けるきっかけになったってお話(笑)
別窓 | 光と影 | コメント:6 | トラックバック:0
<<お買い物 | 隷華・・・そしてShadow | >>
この記事のコメント
to.Kuma January 01, 2006 13:26

私の嗜好否定しないでくれてありがとう。
そして早速来て下さって感謝♪江戸川乱歩・・私も好きでした。
覗き見の天井裏、緊縛の女性、、そんな場面で手が止った記憶が有ります。
これからも拙いけれど私の愛情の形が極普通の人にも読んで頂ける様に
文章や画像で表現出来たら。。頑張ります(^-^)

又遊びに来てね~♪
2006-10-01 Sun 01:20 | URL | 隷華 #-[ 内容変更]
こんばんは!
これからゆっくりと読ませていただきます。
僕も子供の頃から江戸川乱歩などを読み、妙にドキドキした記憶があります。
もしかして僕にもどこかそういった部分があるのかもしれません。

愛情表現って人それぞれで正解はないから、、、うん、いいと思う!^^

またね。
2006-09-30 Sat 21:53 | URL | kuma #-[ 内容変更]
to.トンビ        December 31, 2005 01:26
愛のプログ。。隷華はトンビさんのプログが好きです。
シンプルだけど、れんさんへの愛情に満ちた文章がそこには有るから
画像が素敵なのも魅力♪
2006-09-30 Sat 21:53 | URL | 隷華 #-[ 内容変更]
to.スピッツ      December 31, 2005 01:23
早速の訪問ありがとう。まだはじめたばかり。それに何も分かっていない^^;
でも、遊びとしてのSMじゃない、
主従に、、そこに愛情の有る隷華の気持ちが少しでも伝わったらな。。
そう考えてこれからも書いていきたいなと思っています。
又顔だしてね♪
2006-09-30 Sat 21:52 | URL | 隷華 #-[ 内容変更]
アドありがとうございます。    December 27, 2005 01:34
早速訪問!
ゆっくりと読ませて頂きます。
アチキのBlogにも登録させていただきます!
では・・・
2006-09-30 Sat 21:50 | URL | spirits #-[ 内容変更]
こんばんは December 26, 2005 23:30
早速に来てみました、tonbi_gentleです。
urlは、僕の方のブログです、最近、更新をさぼっているんですが(汗)

とりあえず、ご挨拶です。

2006-09-30 Sat 21:47 | URL | tonbi_gentle #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
