幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
想う心
2006-10-14 Sat 03:51
彼と出逢った頃からをこちらのブログの始まりに決めて
必死に差し替えをしています。
3時間で10記事程度しか差し替えられないのかも・・・
9月分を今まで差し替え、まだ9記事も残ってるil||li _| ̄|○ il||li

簡単な事のようだけれど、時系列が意外に重要。
そしてそれが面倒だったりもする。
でも決めた事だから、ちゃんと移し変えたいなぁと。
メッセ、使わないけれど上げてある。
離れてはいるけれど、PCの向こう側で寝入ってる彼が見えるよう。*^-^*
いつもなら転寝さえしなければ多分きちんとPCの電源は落とす彼。
そして夜通し仕事か、何となく~で起きている隷華はPC殆どON。
彼の起きている時間に帰宅出来ず。
それでもそのメッセの名前の横に一行連絡。早寝をした事が分った。

穏やかな空気が流れた。
そう、大した事じゃない。って言われるかも・・
それでも隷華にはそんな彼の気使いがとても嬉しいもんなんだ。

余分な干渉はしないけれど、相手に心配をさせたくないって気持ちが持てるって事
凄くいいでしょ*^-^*それって相手を想えてるからだものね。
そして自分が嫌~って思う気持ちになる様な事を相手にしないって事。

プライベートを無くしたいなんて想っていないし、見えない部分は有って普通。
殊更今日の予定は?とか何かを相談しなきゃ駄目!とか言わない。
相談したいって思えばしてくるだろうし、根掘り葉掘りする必要もない。
彼には彼の、そして隷華には隷華のプライベートは有るって思えてるから。

でも聞きたいって思ったら聞いていいんだからねっ^^
胸にしまったまま~が一杯になるとそれって健康に良くない。
それが不信とか不安とかに変わっちゃう事も有るもの。
ただ全て管理、そんなの必要ないって想ってるだけだから。そう^^2人には。

そんな事を思いながら今夜はここまで。
のんびり、のんびりいきましょ。

横浜中華街、ホテルのビッフェ・・
お泊りコースで過ごそう~の電話。
楽しみ。
その前に日帰りコースで逢おう~って希望言いそびれた・・・ナッ
別窓 | 感性(彼) | コメント:0 | トラックバック:0
<< | 隷華・・・そしてShadow | 思案>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
