幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
Sign
2006-09-14 Thu 23:56
写真にSignを入れる事が出来る様になって、今まで公開していた写真にSignを加え差し替えを始めてる。画像置き場の方をやっと3ページ終了。
これが以外に時間が掛かる。そして画像の大きさがどれもかなりいい加減だった事を知る(苦笑)
全く何でも「いい加減」にやってしまうし、本当にしたい事は本当は半分も出来てない状態。
取り合えず綺麗に入れられる~所まで。
書体はしたい感じに出来てるから案外ご機嫌(^^
)これが斜めに入れられたり縦に入れられたらいいのになぁ。とか、
何故か72サイズまでしか大きく出来ない文字、もう少し大きく出来たらなぁとか、出来始めると欲も一杯出てくるんだ。
早く全部にSignを入れて~と気は焦るけれど、今日も随分と時間を費やして5枚程度これから後何枚しなきゃいけないんだろ・・^^;

隷華ブログの方もかなり写真出してるよな・・・こっちの方を先に手をつけるべきだったかもしれない。
検索から見る事の出来るブログはこっちなんだからさぁ。
全く余り物を考えないで行動~って事がこんな所からも察知出来る能天気な隷華。
やり始めると凝るから「満足」がいかない。
したい事が自力でどうしても出来ないジレンマにいつも苛まれる。
あーーーー悔しいぃぃぃぃぃぃ。
どうして理数系の頭持ち合わせて生まれて来なかったんだろう。
それとも建設的な事柄が苦手・・って性格が災いするのか・・

パソコンて云うものに6年前に出逢って、そこから仕事以外の物を色々と弄り始めてほんの2年足らず。基礎からちゃんとやっておけば良かったよな。もっとじっくりパソコンの出来る事。それに購入したり無料のソフトの使い方を熟知しておけば良かったなぁ。

あぁぁぁ、したい事出来ないけど、出来る様にしたいんだもん病はこれからも果てしなく続く。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<想い | 隷華・・・そしてShadow | 信じる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |