幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
2005-12-27 Tue 00:46
首輪付き手枷拘束具

鎖の重さと冷たさが好き。 少し焼いた鎖はもっと萌え~かも。

したい事と出来ない事。いつもこの狭間で悩むの。

まだ新品のこの拘束具 してあげる子のいないまま欲しくて買ったけれど、
時々出しては眺めて想像。

革と鎖の似合う子ってセクシー♪ いないかなぁ・・・
別窓 | 光と影 | コメント:4 | トラックバック:0
<< | 隷華・・・そしてShadow | >>
この記事のコメント
to.NAO
何度か使った拘束具
残念ながら壊れました。(笑)
今は他のお道具と沢山になった鞭が大活躍。
でも、鎖と革好きは相変らず~

拘束のお写真の色々は画像置き場で公開してます^^
2006-09-24 Sun 11:54 | URL | 隷華 #-[ 内容変更]
ミクシーからです=^_^=
┣¨‡┣¨‡しながら
読み始めてます。

隷華さんの世界を
少しづつ読ませていただきながら
┣¨‡┣¨‡し
興奮し、引き込まれて行きます。

もう、誰かに拘束具を試したのでしょうか?図々しくもきになりました。

NAO=^_^=
2006-09-24 Sun 11:45 | URL | NAO #-[ 内容変更]
to.スピッツ
www.何処にでもお好きに書き込んで~
これからもよろしく♪
2006-09-24 Sun 11:44 | URL | 隷華 #-[ 内容変更]
間違って違うところにコメントを入れてしまった・・・
と言う事で、再度書き込み!
では・・・
2006-09-24 Sun 11:43 | URL | spirits #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |