fc2ブログ
幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
ブログ
2006-09-17 Sun 02:47
ネットサーフィンをしていてMさんのブログに辿り着いた。
何ともシンプルでピンク色~
可愛い。
それはM嗜好の男の子ブログ。
余り更新はされていないみたい。
飾り気の無いとても素直な文章。
日記と妄想?短編小説風?の記事に分かれてた。
時に露骨な表現も有ったけれど、それが嫌らしく感じない。
女王様ぁ~と、僕はマゾです。と
良く出くわす品の無いSM物とは全く異なる雰囲気。
読み進めて行くうちに、何だかとても切なくなった。
そこには、彼が泣いてる姿が見えたから。
そこには戸惑い恋をして悩む彼が見えたから。

不思議と逢った事も無いのに隷華が想う事と、
それを口にしていたりする事と
とても似ている言葉が多い事に気が付いた。
まるで彼と私が会話をしているような錯覚に陥る位に。

SMって、恋って、SとMの関係って・・・・?
道が見えなくて必死にもがいてる風だった。
S女さんに恋をしていたらしい記事に、その切なさが本当に一杯に詰まってた。
そんな記事の1つに同じ様にネットサーフィンで辿り着いたと別のS女さんのコメント。
日記、S女さんのコメント、それに答える彼のコメント。読んでいるうちにどうしても我慢出来なくて、初めて訪れたブログに思わずコメントを入れてた隷華。

彼は自分をエゴと自分が悪いと書いていた。
そしてS女さんはそうよ・・と。
何故?
彼は何も悪くないしエゴでもないよ。勿論誰が間違ってるなんて事も無いよ。
自分の想いを曲げなくていいんだよ。ねぇ、そんなに自分が間違ってるから合わせる様に頑張る。なんて言わないでぇ。
何だか涙が出て来そうになって、必死にコメントしてた隷華がいた。

大好きだったS女さんに可愛がられていたのよね、ペットでいなさいって。
SMとSEX、そして恋人とペット、
僕がいて貴女がいて、そして恋人は別・・・

どうして僕じゃ駄目ですか、好きになったら駄目ですか、
好きです。なんて言う彼の言葉がとてもとても切なくて・・・
普通に恋がしたかったって。ペットじゃ嫌ですって。
本当にね、心にそのまんま彼の哀しさや想いが入ってくるようで。

笑顔の彼がいつかそこで感じられたらと
恋人はSな女性でぇ~す♪なんて日記が更新されてたらいいな、なんてただ必死でコメントしただけの通りすがりの隷華
そっともう1つのブログにリンクを貼ってお気に入りに登録した。
いつか笑顔が感じられる日記が更新される事を願って。


別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドライブ | 隷華・・・そしてShadow | 想い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |