幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-09-21 Thu 11:23
彼が初めて声を上げて泣いた。

鞭を受け4度目に倒れた時

隷華様・・・と消え入りそうに私を呼んだ。
起き上がれない事を察知して抱き上げ抱きしめた。

その時、彼は泣いていた。

そのは痛みからだったのか

それともこれ以上受けられないと、

起き上がれなかった自分への悔しさだったのか。

きっと心はもっと受けたいと想っていたんだよね。

隷華も もっと打ちたかった。

いいのよ、それで。

壊してしまおうなんて想ってない。

少しずつ、そう次はその先へ

育てる楽しみや嬉しさを感じさせてね。

あなたの「もっと」にも答えてあげるから。

別窓 | 感性(彼) | コメント:0 | トラックバック:0
<<この身体 | 隷華・・・そしてShadow | 思案>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
