幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
写真
2006-09-23 Sat 04:52
隷華は写真が好き
風景を撮るの大好き
自分を撮る事も好き
一番好きなのは
やっぱり可愛い子を可愛く飾った姿を撮る事。

でもね、時々普通~に「一緒」を撮りたいなって思う事が有るんだ。
何かをしてるとか、記念とかそんなんじゃなくて、
一緒にいて楽しい時を残しておきたいって気持ちからかな。
今まで色んな子に隷華の写真が欲しいって強請られた。
隷華、余り人には写真あげない。顔付きの写真なら尚更だよね。
本当に信頼してる人じゃなきゃ、それって渡せないもの。
勿論「子」はみんな欲しがったし、何枚かはあげた。
色々リクエストが有って下から見上げた視線のもの~とか
鞭を振りかざしてる所とか、笑顔とか。
自分の視線から見た隷華を欲しがる子が多かった。
それと鞭持ってる所。
鞭をしてる時、とっても嬉しそうだからなんだって。(笑)
針してる時も凄く嬉しそうって言われたけど。
そうね、好きな事をしてる時、そして可愛い子の表情や泣き声、
鳴き声大好きだから、とってもいい顔してるとは思う。
結構素直に顔や声のトーンに出るから、きっと子は直ぐに分かるって思う。

今、写真欲しいです。が無い。無いと言うより別にいらないらしい(苦笑)
これはかなり初めてのケース。うーん最初戸惑いましたよ実際。
って事は別に隷華でなくてもいいいのか??S女さんなら誰でも良かったのか?
嗜好が似てれば良かったのか?なんて随分考えたりもした。
恋人同士なら極自然に2ショット写真とか、どこかに観光にでも行けば写真撮るんだと思う。
隷華も一緒に観光とか行くけど、撮る写真と云ったら風景、食事、飾った姿、顔無しの自分画像(笑)今までも何度か一緒に撮ろう、って言ったけど、余りいい返事もらえなかった。
多分もう二度と言わないんだろうなぁ。「一緒に写真撮ろうよぉ」ってね。
断られたら同じ事言えない。
その時に1度勇気出して言ってるんだもの。それ以上はやだ。
あ~脚の写真なら欲しいらしい。「脚フェチ」さんでも有るから。
人の趣味嗜好とは色々だなぁと思う。人の考え方も色々だ。

休日にちょこっと美術館に行ってきた。その時に彼の普通を何枚か撮った。
余り写真自体が好きじゃないみたいだった。
風景と一緒にね、だって緑がとても綺麗で、彼を一緒に写したかったんだ。
食事する時とかの写真は快く撮らせてくれる。
まぁお顔入れないんだけど。mixi日記に載せたりブログに載せたりの写真ね。

普通・・・って何だろう
普通じゃないって・・・何だろう
SとMの関係ってどういうんだろ
好きってどんな感情?

色々ね、余り拘ったらいけないんだ
写真、、きっとどうって事ないんだ

そんな事よりもっと大切な事がきっと有るんだよね

何より心の繋がりが一番大切なんだ
感性が似てるって大切なんだ
気持ちが通じあっていられたらいいなぁ

今はなるべく穏やかに
余り勘ぐったり、悪い方に考えないようにしていたい。

休日に行った美術館のカフェで初めて彼に写真を撮ってもらった。
隷華から「ブログに載せるから撮って。顔無しで。」って
頼んだんだけど。撮ってくれた写真を見て何だか嬉しくなった。
そこには隷華がいい感じで納まっていたから。
雰囲気がとても良い感じに撮れてた。何より自分撮りじゃない写真って気恥ずかしいけれど、嬉しいものなんだ。
いつも写す側と写される側。時々はこんな風に隷華の事撮って欲しいなぁって思った。
本当は自然の「2人一緒」もぉ~。これって凄く普通に女性の心だな。

とっても些細な事だけど、隷華は一杯嬉しいって気持ちになったんだもん

別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<回想 | 隷華・・・そしてShadow | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
