幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長い夜
2006-09-28 Thu 05:30
秋の夜長。
隷華にはいつも長い夜だけど、秋って何故かそんな風に表されるね。
クローゼットの整理をしつつ、アクセサリーの整理も。
少し前から不器用な隷華でも何かお道具として工夫出来る物が無いかなって考えてた。そして思いついた。
クローゼットの整理は明日に持ち越し、まずはアクセサリーの整理しよう。目的は転用出来る物の抜き出し。うんうん、結構有りました。
思い出したのよ、使える物が有る事を。だからそれを必死に探して綺麗に磨きました。そんな色々の写真はGalleryにて公開中。たいした物では無いけれど、工夫次第ではかなりの威力。文房具でも一個小道具作って試してみた。ばねの強さを知ってたから自試しには勇気が要りました。(笑)
いつも一旦は考える。
痛いんだよ、絶対。だって分かるもん。
でもなぁ、自分で試してみないと使えるものか駄目か分からないし、
大切な彼を実験台には出来ないし・・・
実験台は「自分」って昔から決めてる。出来ない「試し」も有るんだけれど。それが一番困っちゃう。そんなに同じ嗜好の方と自試しの交流とか無いし、せいぜいお付き合いしてるM嗜好の方に「ちょっと思いっきり打ってみて」とかね、それ位。背中への自試しが一番出来ない事か。今でもそうだけど、色々なHPで勉強する。専門でSM行為の説明や注意点、してはいけない事、体験談、失敗談読めるから。どうしても悩んだ時には今は同じ嗜好の諸先輩方がいらっしゃるから、きっと聞いたら親切に教えてくれるって思う。心強い。危険を伴うから、面白半分には出来ないもんね。お相手に「安心感」「信頼感」持ってもらえるようでいたい。ううん、そうでないとお付き合いは無理だし、やっちゃいけないんだろうと思う。

なぁんて堅い話をしたかったんじゃないんだ、今夜はねっ。
いかにもSMのお道具って見えない綺麗な色と綺麗な形。
彼の好きなピンクも有って、きっと喜んでくれるだろうな。
針にもピアスにもあれにも、これにも利用出来そう。
素材もシルバーや抗菌加工の物だから消毒してしっかりしまっておけば使える。消毒液とかは常備品だし。

アイデアは幾らでも。それが形に出来る才覚が有ればなぁ。革ベルトとリング加工して男性用全身拘束具この冬までにきっと作るぞー。あ、その前に彼が一番欲しがってる・・・を手縫いで頑張るっ(ミシン使えません^^;)

別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<想い | 隷華・・・そしてShadow | ブロンズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
