幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あなたへ
2006-10-08 Sun 18:18
抱擁




好きだよ




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<抱擁 | 隷華・・・そしてShadow | 半端>>
この記事のコメント
天海さんへ
何百の単語を連ねても想いは上手く伝えられなくて、
この一言、心を込めて。
ここにね、記事を書こうとして、指が止まった。
そしてこの言葉しか出て来なかった。
大切な人に天海さんも言えるといいね^^言ってもらえたらそれもとても嬉しいでしょうね^^

(10/10)
2006-10-12 Thu 18:24 | URL | 隷華 #-[ 内容変更]
ストレートな言葉ですけど
とっても想いのこもった言葉^^

いつか素敵な人が現れたら
言ってあげたい言葉^^
言って欲しい言葉^^

一言で気持の伝わる言葉
そこから2人が始まる言葉^^

大切な言葉ですね^^

(10/9)
2006-10-12 Thu 18:22 | URL | 天海 #-[ 内容変更]
ずんこさんへ
上手く言えない。
表現下手だ。

想いはここから、好きと想う。
そうしたら相手を思いやれる気がして。

一杯の言葉、気持ち。
どれも表現出来ないでいるよ。

好きだから、、、進める^^
好きだから、、、歩み寄れる
好きだから、、、うん、想う。

(10/9)
2006-10-12 Thu 18:22 | URL | 隷華 #-[ 内容変更]
一言だけなのに、ズキンと来ました。

(コメントは10/9)
2006-10-12 Thu 18:21 | URL | ずんこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
