幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出逢い
2006-09-25 Mon 01:14
SとM、行為だけの関係。割り切った関係。
その関係だけじゃ長く続かない。そこに「愛情」うん、好きだからその表現が隷華にはSM行為になるの。好きって想えるM嗜好の人じゃなきゃ、行為出来ない。鞭振るえない。もし1度振る事が有ってもそれはそれ以上進めない。どんなに求められても「うん」って言えないんだ。心が有ってなんだ。勿論、ん、、とこれは隷華の場合。
他の人とかと比べてじゃなくてね、行為だけの関係じゃ駄目なんだ。

Sでいる時とそうでない時を殊更分けて過ごしてるんじゃないし、殊更「私はS嗜好」なんて公に言ってもいない。普通に一般生活を送っているし、近所付き合いも並には有る。今は自営っぽく仕事してるけど、その前には長い事小さな会社もしてた。どこでも「S」嗜好ですなんて言って来なかった。これは当たり前ね、きっと殆どの人、SやMの嗜好は殊更に口にしないよね。
出逢った人、そしてお付き合い始めた人。行為だけの関係を求める人は駄目だった。もっと普通で一緒にいたいとも想った。映画に行ったり、食事に行ったり、旅行に行ったり。そう、普通でしょ^^それがいいの。「逢う=行為だけ」はどうも向かない。それだけの割り切った関係を望む方も多いのも知ってるしそれも有りなんだと思ってる。みんなそれぞれでいいんだもの。お互いが良ければそれがベストだって。

ドライブ行きたいねー
温泉も行きたいよねー
観光したいしぃー
映画一緒に観に行けたら楽しい。
もう長い事ご無沙汰だけど、水泳とスキーとテニス結構得意
隷華の住んでる所田舎だけど、観光する所車で2時間程度に色々有るんだ。
美味しい物食べに行こうよー
お買い物ツアーしよっ

これって本当に日常~
そんなのがいい。
お互いが忙しくて中々逢えない日も有るけど、ひょいと食事だけとかね。

言いたい事言える関係がいい。
言わないまますれ違ったら哀しいもの。
時には意見が合わない事が有っても当然で、そんな時にきちんとお互いが気持ちを言える2人でいたい。Sだから何を言っても良くてMだから言えない。それは違うよね。
自然にS嗜好M嗜好だから、天秤加減だけど。その辺は極自然にお互いが分かる部分かな。

これが2人の自然

そう、分かり合えるにはやっぱり沢山の時間と会話と本当が必要なんだと思う。
心少しずつ紡ごう。そして心繋がる様に。
出逢いはきっと天文学的数字の中。
そんな出逢いを大切にして行きたい。

大切にしていこうね。

別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ただひとつ | 隷華・・・そしてShadow | 回想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
