幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この子を
2009-10-04 Sun 08:32
この子を

いとおしいと思う

可愛いと思う

ありったけの愛情を注ぎたいと思う

だから

苦痛も、陶酔も、快感も、羞恥も

全ての想いを籠めて

その身体、その心に刻んであげたい。

求める、そして求められる。

心と身体がお互いに行為を望むから。


ブログは暫く凍結^^

今までこちらに読みに来て下さった方、

拙い文章に長くお付き合い頂いて感謝しています。

ブログは更新しませんが、私は私^^

変わらずに前進有るのみ。

Love is to stare at the same direction together not staring at each other.
別窓 | 感性(彼) | コメント:4 | トラックバック:0
<<メールを下さる方へ | 隷華・・・そしてShadow | >>
この記事のコメント
きらさん
いえいえ、
それ故に『甘え』が出るものです。

その想いを押し付けようとも思いませんので
これは私の独り言^^
2008-11-21 Fri 01:11 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
hirochan
お久しぶりです^^

お相手に伝わっているかどうかはね、
私にはわかりませんけれどね(笑)

この想いはきっと変わらないと想います。
2008-11-21 Fri 01:09 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
幸せですね
これだけ隷華さんに想われるMさん。
幸せですね。
2008-11-13 Thu 01:57 | URL | きら #lEPD.dko[ 内容変更]
おひさしぶりです。

隷華さんの彼に対する深い深い慈しみに胸を打たれます。

シンクロする心と身体。
二人だけのために刻む時間。

だから頑張れるんでしょうね。
2008-11-07 Fri 15:10 | URL | hirochan #Pg6Ch65A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
