幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2008-09-30 Tue 05:54
新入社員の相方。

少し前に長い髪を清々しい程の短髪に。

女装するには余りにも男らしい髪型ヾ@@ノ

仕事をするのに長い髪は目に優しくないんだそうで・・・。

長い事PCを仕事のお道具として使って来た私、
その意味は分かる。
目に入る、影が出来る、そんな髪型はとても作業の邪魔になる。
デスクワークで一日の大半を過ごす相方にも同じ様な事態が。

すっかり女装が似合わなくなった。ウイッグは持っているのだけれどね。
暫く新しい生活に追われて(楽しんで)
私たちのにゃんにゃんはお預け状態。

『頭でいく』事だけは身体が覚えているようで
射精無しの快感は変わらずにやってくるみたいだ。
休日にショッピングに出かけて人の見える場所で
『見せる』快感、『視線』で感じる快感を思い出してきたらしい。
良い傾向です^^

『我慢』を随分教えてきて射精無しでいき続ける事。
2年掛けて大分出来る様になってきていた。
有る事をきっかけに暫くお休みをしていた。

最近はあっという間に射精してしまう。
『我慢』がしきれないらしい。

はぁ・・・又いちから教えていく事になるとはorz

行きつ戻りつ、

焦らないでいきますか。

少しずつブログの更新も出来そうな予感^^

久しぶりに野外で聴いた喘ぎ声はやっぱり良いもので、
視線に曝され、言葉に濡れる相方は何とも隠微で、
生活の変化にやっと馴染んできた最近、
縄も鞭もいい感じで出番を待っている。

足りなくなったお道具の買い足しも相方に頼み
時々はここにも18禁が出てくるようになるでしょ。


別窓 | 感性(彼) | コメント:0 | トラックバック:0
<<この子を | 隷華・・・そしてShadow | SMサイトにて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
