幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SMサイトにて。
2008-09-16 Tue 23:22
あるSMサイトに退会→再登録しつつ、長い期間登録をしていた事が有る。

ネットサーフィンの中で、本当に偶然出会ったそこは
チャットルームが有る無料サイト。
SM出逢いサイト系に馴染みの無い私には、とても魅力的に映ったものだった。

それはもう6年以上も前だっただろうか。
今よりずっとアンダーグランドだったSM

ノーマルでは無いと感じているM男さんはご自分を『変態』と自覚する事で悩んでいるような
とても純粋な方が多く、今のように軽い感じではない、
チャットもメールもノーマルとアブノーマルの狭間で苦悩する心を切々と訴える内容が多かった気がする。

そこは画像が貼れる。
写真の好きな私は自撮りも好きだったし、相方を写真と云う形に残すのも好きだった。
不特定多数の閲覧できる場所、
個人情報の流失は恐ろしいものだと云う事も盛んに言われていた。
貼る写真にはとても気を使った。

管理人さんは多分複数。
合否の決定は個人的見解らしく、甘い?方と厳しい方とで全く違う。
そこで出来た友人のM女さんは

『爆乳さんが好き』と笑って言ってたっけ(笑)

男性には厳しい、女性被写体には優しい。
緊縛画像、プロ画像には甘い。
格好だけ画像には甘い、女性の裸体には甘い(笑)

私の張る写真の90%はいつも不合格。
プロじゃないから、緊縛~なんて云える素晴らしい縛りは出来ないけど
それでも縛りも拘束もリアルでやってる。

見せる為の写真、モデル相手の写真、クラブの写真なんて持ってない。
蝋燭、針、ピアス、女装、露出、野外etc
踏んでる写真もダメだったっけ(苦笑)

さて、この2枚。
片方は合格でした。もう一枚は不合格。
その違いが私にはどうしても理解出来ず(笑)
みなさんはどちらが合格だったか分かります?
もう一枚が何故不合格か分かります?

一度でいいから、管理人さん達に
どこが良くて、どこがダメなのかを聞いて見たかったなぁ~。
あれから何年経っても『?』のままがどうもすっきりしない、そんなお話でしたぁ~。


縛りあげる

手錠
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<< | 隷華・・・そしてShadow | 日記>>
この記事のコメント
hirochan
正解ですね(笑)
何故か手錠が合格でした。
そしてこれと殆ど同じ構図で女性のMさんの縄での写真は合格でした。
私の縄との差異はアップ(彼女)背景が若干写りこんでいる(笑)
この程度しか見えませんorz
縄の美しさを特記するほどの縄では無いですし、
全く分からないものです。

緊縛=見せ縄系は合格だと思われます。
見せ縄でない本気の入ってる縄は不合格です。
但し女性物はOK.

ヒロさんも中々合格しないのね、
クラブS女さんに縛ってもらったり~のお写真は合格率高いわよぉ。
何故ならそんな写真は男性Mさんが載せていますから(爆)

そのSMサイトで素敵なお相手が見付かるといいですね^^
私は相方一人で手一杯状態@@b
2008-09-22 Mon 03:36 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
こんにちは 隷華さん

最近その例のサイトにお邪魔してますが、
写真の扱いってそういうことだったんですね。
なにげにやっと理解できました。

載せても載せても却下だったんで・・・orz

で、その違いなんですが、
事例から察するとアートを感じる縄がOKで
手錠はNGなんだろうと思います。

でもきっと、手錠がOKだったんでしょうね。(笑)

いずれにしてもすらっと綺麗に伸びた彼の腕に、
中年メタボ予備軍の僕は嫉妬しちゃいます。

2008-09-19 Fri 18:18 | URL | hirochan #Pg6Ch65A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
