幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紡ぐ
2008-08-11 Mon 03:28
試行錯誤、

紡ぎ、繋ぎ、

相方と向き合い、同じ方向を見ようとして、

もう直ぐ2年。
お互いを尊重し、

お互いを想い、

責め側と受ける側と、

行為の中での関係、

普段を共に過ごす関係。

紆余曲折の中で、

これからも時に手を繋ぎ、

又一歩前に歩ける事への笑顔^^
別窓 | 光と影 | コメント:4 | トラックバック:0
<<日記 | 隷華・・・そしてShadow | ん?やきもち>>
この記事のコメント
hirochanさん
初めまして。

一気に読んで頂いたようで^^
Sとして~を綴っているのではなく、
一人の女性としての私と相方の係わり方です。
格好良い言葉の羅列はほぼ皆無でしたでしょ?(笑)

そうですね、これから先に何が見えてくるのかは
分かりませんが、SとMだけの関係では無く
むしろ人と人、男性と女性としての関係
大切にしていきたいと思っています。
2008-09-09 Tue 05:20 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
失礼しました。
ブログ拝見させていただいたんですから、足跡ぐらい残さなきゃ失礼でした。

最初から読ませていただいて、彼との素敵な関わり方や、ここまで至るまでのお二人の葛藤もちょっぴり垣間見させていただきました。

チャットでもお話されてた「いつも一緒よりも、ずっと一緒」という言葉がここにもありましたね。

行為のスタイルは違うかも知れませんが、僕に対するあの方の想いを、隷華さんのブログを読んでいてまた少し整理ができたように感じます。

この世に一つだけの綴れ織り。
これからどんな風合いに仕上がっていくのでしょうね。
楽しみに読ませていただきます。
2008-09-03 Wed 13:50 | URL | hirochan #Pg6Ch65A[ 内容変更]
アンさんへ
歩んできた道
どこでどんな風に係わりあった方でも
全てが自分にとっては大切な出逢い。

その中で縁合って長く同じ時を過ごせる相手に逢えた事は幸せだったのかもしれませんね^^

先にどんな選択肢が待っているのだとしても。
2008-08-13 Wed 08:55 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
積み重ねてきたものって宝物ですよね。

これからもずっとずっと仲良しでいてください(´ー`)
2008-08-13 Wed 02:40 | URL | アン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
