幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ん?やきもち
2008-07-25 Fri 08:27
不思議な縁で神奈川のS女さんから
ちょっと可愛そうな境遇の子猫を譲ってもらった。

この方、ちっともS女さん風味じゃない。
お逢いして話をしてみてもとても温和だ。
細身ですっきりとした顔立ち。
あ~それ風のお洋服を着て鞭を持てば格好いいだろうなぁ。
目は切れ長だし、素敵だ。

聞けばお仕事でもそんな系をやっていたと。
そうなのよねぇ
真にSの方って普段は以外にSっぽくない。
結婚もされていて、まぁ実に優しそうなイケメンのご主人が傍らにいらした。
ふむ・・・・。
あ~物腰、お話の仕方、彼女との雰囲気がMさんだ(笑)
私は相方を伴ってご自宅にお邪魔したけれど、
前に出てくるでもなく、無駄に甲斐甲斐しくするでもなく
存在感は有るけれど空間に自然にいる、そんな感じ。
にこにこと笑って時々お話に混ざってくる。
相方も殆ど会話に入る事も無く私の少し離れた所で子猫とじゃれている。

部屋の真ん中でそのS女さんと私
子猫のお話を彼らに時々話題を向けつつ話す。
この自然さがとても心地よかった。

さて、女の子なのにとてもそうは見えないやんちゃ猫さん
かなり臆病で中々そばに来てくれない。
もちろん抱こうとすると逃げる。
気に入ってもらえないかなぁ・・・・。
1時間半もそこで話し込んでいた頃
里親さんにしてくれると合格点(笑)を出して頂き、
正味4時間半かけて家に戻ってきた。
途中高速で少々休憩。
それでも一直線に~。

そろそろ1週間が経とうとしてる、
寂しがり屋の猫さん、仕事で留守にしていて家に戻ると拗ねてる。
昨日やっと名前に反応して隠れ家からひょこっと出てきた。
あ~やtっと新しい名前に反応してくれるようになったのね^^
帰宅して一番にする事は水を替えること。
待ってましたあぁーって感じで一気に飲む。
いい子で留守番のご褒美は美味しい水。
子猫さんの為にだけ水を買って買える、
親ばかだ(苦笑)
毎日子猫さんの事ばかり話すので相方が最近やきもちをやく。

隷華さま、いつも猫さんのことばっかり・・・・
猫さんのことばっかり心配する。

だって、暑いから一人で待ってるとき可愛そうでしょ。
さみしくないかなぁって心配なのよ。
狭いところにはさまってないか~とかさぁー。
おまえだってそう思うでしょ?

・・・・はい。

やきもち妬いてるのか?

・・・だってぇ

ケラケラ、ずっとヤキモチをやかないって事が自分のステイタス~みたいに
言ってた相方
どうも敵は猫さんらしい(笑)

他のMさんと会うよ。
おまえ最近しないから他の子探すよ。

そんな私の言葉には全く反応を示さない可愛くないやつなのに、
SMのお相手にはならない子猫さんには本気でやきもち妬いてるらしい。
一緒にしても

この玩具で遊ばせるのは僕の方が得意です。

なぁんて言いつつ、彼女(子猫さん)が私の方になついているとふくれっ面で言う。

そして・・・・

余りにも性欲が減退してその気にならないので
時々おまえホルモン辞めろ~と言ってた私の言葉に反応して来た。

少し辞めてみます。
丁度1年、胸は女性のAカップ程度
これ以上は注射に頼らないと大きくはならない。
女性らしい身体つきになって来たけれど
男性で有る事に変わりは無く
肌は白く透き通るように綺麗でキメも細かくなった。
体毛もすっかり薄くなってお手入れがとても楽になったようだ。

何?ぎゅうぎゅうされる気になったのか?

うん、ここ(男性器を指差して)元気にさせないと・・・・。

まぁオナニーも全くしなくなり(そんな気分にならない)
させる事も無く、
朝立ちはするけれど、特にそれ以上は無く
2週間放置しておくと夢精するほど我慢の無い子が全くしなくなり(苦笑)
そろそろ私も面白くなくなってた。

まぁ、一時休止しときなさい。
好きにすればいいさ。

普段全く嗜好の関係は見えない2人。
久しぶりにふとM性を見せて可愛い相方に思わず笑みが毀れた。

まっ、相方縛れなければ、子猫さんがしっかりしてきたら綺麗に縄で飾ってあげるから、
私はそれでいいんだけどね^^ノ
別宅に猫さん程度なら吊れる梁作ったしぃーーー♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<紡ぐ | 隷華・・・そしてShadow | 試験>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
