幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試験
2008-07-06 Sun 23:34
4月から生活が一変。

別宅を持つ様になったのも、大きな変化。
相方が新しい生活に慣れた頃、
資格試験に挑戦する事に@@
仕事先で、その資格が絶対条件なんだそうだ。

SMしている暇が無い(笑)

お互いに仕事に忙しく、
それでも同じ時を過ごす時間だけは大切に。

さて、見事『合格』との連絡。
^^ホッと一息付けた。
まぁ、私は何を助けるでもなく、
彼は黙々と勉強に勤しんでいたと云うだけのこと。
秋に更に試験が待っているんだそうで、
それに向けての勉強は又始めるんだろうな。

それでも、少しは時間も空くので、
久しぶりに女の子~を満喫してもらえそうだ^^
ぎゅうぎゅうも一緒にねっ♪
ここの所写真も撮る機会も無く、
裏ブログも休止になっちゃってる。
趣味でも有る写真を撮る事も無いので、
私は少々消化不良になってる(苦笑)

野外にも良い時期だけれど、
さぁ、少しはここも更新出来るお話が出来るかな~。

今回は少しだけ近況報告。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ん?やきもち | 隷華・・・そしてShadow | 馴染めない事。>>
この記事のコメント
きらさんへ
表には余り『努力』を見せない子です。
私の目には触れない所での努力、
いいですよね^^
又その先に合格者だけの試験が待っているそうで
まだまだ見えない努力は続きそうです。

コメントありがとうございます^^
2008-07-13 Sun 22:21 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-12 Sat 03:11 | | #[ 内容変更]
おめでとうございます。
合格なさって良かったですね。

隷華さんもホッとなさったことと思います。
2008-07-11 Fri 08:46 | URL | きら #lEPD.dko[ 内容変更]
MEGALITHさんへ
^^
いつもぼぉーっとしている様な子、
知らないところで努力する子らしい(笑)
私が休日にお昼寝から目を覚ますと
隣の部屋で勉強している姿を良く目にしてました。
この努力が大切なのねぇー。

あ・・・
女の子になる~はずだったのに、
彼は自分で髪を切り、
思いがけずの短さにうろたえていました。
笑える髪型になっちゃって、これはかつらしかない@@ノ
2008-07-08 Tue 06:09 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
合格おめでとー
よかったね(^・^)
2008-07-07 Mon 10:13 | URL | MEGALITH #puL4oGNI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
