幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
面白い話
2008-06-15 Sun 12:12
ある自称M女性と話をする機会が有った。

苦痛系、それも非常にきつい事を望むんだそうで。
殴打等が大好きらしい。

話をしていると妙に乗り々で、途中からは私バイでも有るから女性でも愛せるんですぅ。
ときた。
確かに私はバイセクシャルでは無いけれど、性別の区別無くSMはする。

ピアス隷華さまに入れて欲しいーーー。

ア○ルで絶頂を知って見たいーーー。

等と、まぁ、熱心にラブコール。

話を聞いた限りでは私と嗜好が良く似ているので、
(まぁ、久しぶりに本格派wのMさんだわ。)
等と頭の中で思いつつ彼女の武勇伝を聞いていた。
男性じゃなくても愛せるんですぅ。
隷華様にお会いしたいぃ。
本気で考えて欲しいですぅ。

携帯のアドレスと電話番号があれあれっと思う間にあるSさんを通じて来た。

???いいのかしら、こんなに簡単に携帯番号まで見知らぬ私に教えて。

私は出逢いは大切にするけれど、誰彼無しに個人情報を教える事はしない。
今時・・・ではないのかもしれないけれど、
そこまでに行くには有る程度の段階を踏む。

あれをして欲しい。これもして欲しい。
そして何よりして欲しい物は『ピアス』

早く会いたい、予定を立てて下さい。
こちらからお伺いします。
遅くなっても出向きます。

まぁ、こちらが驚く位積極的な言葉が並ぶ。

考えも性格も、その方の周りの事も良く知りもしないで

『はいはい。』

なんて軽く安請け合いは出来ない。

何だか可笑しいなぁ・・・。
この方は私が良いではなくて、ピアスを入れられる事が良い?んじゃないだろうか。
会いたいのは自分のして欲しい事だけをして欲しくて取り急ぎ~なんじゃないだろうか。

積極的なMさんを知らない訳では無いけれど、
どうも解せないものを感じていた。

この方ね、男性とお話をしている時には凄く偉そうなのよ(笑)

相手によって私はSになりますもぉーん。

なんだそうで(苦笑)

そんな風にコロコロ嗜好が変えられる、私にはとても奇異に移った。
おそらく自尊心、プライドが物凄く強いんだろう。
そして自分の好きなことだけを望むんだろう。
自分が『全て』なんだろう。
確かに『痛い』事は好きだとは思った。
それを『M』と云うなら確かにMさんだ。
自己満足M.
責め側が一番嫌う『エゴマゾ』の面倒くさい番か?

毎日の様に『会いたい』が来るから

『食事でもしましょう。会ってお話しましょ』^^

多忙な予定を繰ってどうにか一日時間を空けてからそれを伝えた。




さて、その後のお話は次回へ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<感じた事 | 隷華・・・そしてShadow | >>
この記事のコメント
アンさんへ
まだ見に来る方いたんですね(笑)
コメント付くのが珍しいこのブログ、嬉しいですねぇ♪

相変わらずの天邪鬼、
日記(ブログ)とは思えない更新ペース。
思いついたら遊びに来てください^^
2008-06-17 Tue 06:31 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
久々の更新ですね。
結構チェックしてるんですからぁ(^^)
続きが気になります(笑)
2008-06-16 Mon 03:31 | URL | アン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
