幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
2008-05-16 Fri 06:24
駅


まだ肌寒い季節
この頃は女の子の格好で色々な場所を散歩する事が彼のマイブーム(笑)

まだ『子供』と言われる年齢の時から一人でこっそりと
露出の走りをしていたんだと以前聞いてた。

良く有るコートの下は裸

そんな姿で家の近所をこっそりと徘徊していたらしい。
私に出会ってからその性癖は暫く内緒でいた。
それでも会話の中から、そして一緒に過ごす時間の中で
彼のその性癖には直ぐに気が付いた。

女の子になりたいの?
その姿で露出したいの?

はっきりと物を言う私はストレートに聞いた。

・・・うん

一人でやってた事有る?

・・・うん

ふぅん、何才頃から?

中学生位からかな。

どんな事?

・・・・

言ってごらん。

そんな会話から始まった。

それじゃぁ私が一緒に連れて歩いてあげるから
女の子になろう。
普通に買い物に行ったりお食事したり、
そんな風にしたいのでしょ?
それともこっそり青空の下で露出がいいの?

一緒に・・・

こっそり派ではないよね?
私、コッソリ露出にはまったく興味無し!
露出と言うからには大勢の人がいて~じゃなくちゃね。
誰もいない所で何しても、ちっとも感じない。
でしょ?

はい、誰かに見られるのがいいです。

誰でもいいのでしょ。

うん。

そう(ニコ

そんな彼が一年かけて一日を女の子として過ごせる子になった。

さて、寒い冬が終わってそろそろ露出、野外には良い季節。
なのに~

4月からお互いに仕事に忙殺され、
住処が変わったり
女性ホルモンの副作用?で男性としての性欲が皆無になったり、
も~色々が重なって、全く日記に書ける事が無くなったorz

さてさて、梅雨になる前に
彼の可愛い姿が見られるかしら?
ネット環境の整っていない別宅。
最近は殆どそちらで過ごしている。
お陰でこちらの更新も中々思うようにいかず^^;
今でも来てくださってる方たちにはごめんなさい。

すっかり毒っ気の抜けた2人^^;
余りSM感も無くお楽しみ記事も更新出来ない。

今年はピアスを大きいものに変えるつもり。
すっかり定着した2つのピアスは彼のお気に入りになり、
誕生日には大きめのものにしてあげようとこっそりと計画中(笑)
3点で結ぶにはもう一個開けないとなぁ~なんて思いつつ、
さてさて、どうなりことやら。



別窓 | 感性(彼) | コメント:0 | トラックバック:0
<<面白い話 | 隷華・・・そしてShadow | 抱きたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |