幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
抱きたい
2008-04-15 Tue 04:00
抱きたい

抱きたい

そう抱きたいんだ。
いつの間にか恋人同士になって
いつの間にか半同棲になって
きつい行為は元よりSM行為をしなくなった。

少しのボヤキを若いM男性との会話の中で吐いた。

その人はこう言った。

『僕、彼の気持ち分かる様な気がします。』

『Sだから~というより、隷華さまを好きになったんだと思います。』

『SMするよりももっと楽しいんだと思います。』と。

好きだから抱きたい。
抱きたいけれど、その行為がSMになるだけ。
元から主従関係など持たない付き合いだったけれど、
他の人から見たら、物凄く年の離れたカップルに今はなっている。

今はお互い仕事に忙殺されて時間と余裕がないのも有る。

ブログのネタになるほどの行為をしていないので、かなりここも滞りがち^^;

自然でいましょ。
今何を優先するべきか。
それを考えた時、引越しも綺麗に終わっていない現状。
揃える物を揃えて、のんびりと2人の時間を持つ事。

慌てずに歩きましょ^^

なので~暫くは過去の行為の少しずつを記事にしていく感じになります。
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<< | 隷華・・・そしてShadow | M>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
