幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
M
2008-04-13 Sun 10:05
M女性に逢った。
逢ったといっても実際に逢った訳では無いけれど。
精神的な苦痛は嫌、身体の苦痛だけを好むと聞いた。
殴打系が大好きらしい。
蹴りたい派の私はちょっと嬉しかった(笑)
お話はとても上手で、一直線に物事を言う。
歯に衣着せぬ物の言い方は聞いていて気持ちが良い。

・・・・を言葉尻に匂わせるのは好きじゃない。
私も時々使うけど、はっきりとその後に言葉は加える。
慮れ、分かって、推測して・・・
そんな曖昧なのは嫌なんだ。
人の気持ちほど分からないものはないんだから。
針はした事が無いけれどしたいんだそうだ。
拘束されるのではなく、自分の意思で痛みに耐えたいと言ってた。
身動き出来ない様に拘束して針をするより
自分の意思でそれを受ける。
その思いを持っているほうが好き。

あ~そういえば彼も拘束を望まない子だった。
針を初めて受けた時も自分の意思で耐えると言って実行した。
そんな強さと意志が彼に有ると思っても見なかったから、
少し驚いた事があった。
そして見直した。

女性ホルモンを飲み始めて何ヶ月経っただろ。
すっかり性欲が落ちて、それと同時に立たなくなった。
早漏から我慢する事を覚えさせてやっとまぁまぁになって来ていたのに
今は立てば我慢の出来ない子に戻ってしまった(涙)
感じ方は波の満ち引きの様らしい。
女性のそれに似ていると見ていて感じる。
気が付かない間にダラダラと零してる。
そんな射精に変化していった。

男性としての性欲が落ちていくのは知っていたけれど、
本来なら、男性の部分と女性の部分とを両方を持ちたいはずだったので、
さて、これからどうしていこうか一人思案というところ。

話が横道にそれたけれど、その女性は針も殴打も窒息系、拘束、鞭etc好むらしい。
ふむ・・・
よく言うハード系さんなんだね。
嗜好が似ていると話をしていても勘違いな事を言わないから
屈託無くSM話が出来る(笑)
緊縛出来ないよ。いつもの一言を告げると
私が教えてあげます^^
DVDあげます。と言った。
これで何度になるかな、Mさんに緊縛教えてあげるって言われたの。
縄痕は私も大好きだから、出来るようになれたらいいなぁと思いつつ
早○十年・・・orz
もっと身体が自由でいられた若い時にお勉強しておけば良かった;;

同じ嗜好の方と出会うたびに、その方を縛るとかじゃなくて、
麻縄の魅力を説かれ、魅力も知りつつ、
拘束具使い手って少数派なのねぇ。と実感する。

取り止めも無く独り言。
彼女が私を縛りに来る日がその内来るんだろうかヾ@@ノ(ゲラゲラ
鞭で応戦する為に少し鍛えておかなくちゃ(ボソ

最近明るいSM生活おくってないものな・・・・。
そろそろ、ねっ。
ぎゅうぎゅうさせてーーーーw(切望
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<抱きたい | 隷華・・・そしてShadow | 公開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
