幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パスワード
2008-03-26 Wed 15:04
今誰もここに入れない(笑)
相方にも聞かれないから教えてない@@/

一人の戯言、好き勝手にかけるからいいかな。
何だろう、2人の事を多くの目に晒す事も自慢する事も無いか?
そんな疑問がずっとどこかに有って、
好意的に思って下さる方にだけ楽しんで頂ければいいような気もして。

現実に晒す事はとても相方にとって嬉しい行為だけれど、
不特定多数の目に晒されてしまうのは実際恐いらしい。
仲間、友達の多い人、
これからは社会人としてのお付き合いも広がっていくだろう。
そんな中どこかでその性癖を公にされたら・・・・。
この想いが常に心に有る子だ。

私は出来れば自然でいたくて、殊更私はねぇ~なんて言う事もしないけれど
別に隠していく事もしていない。
実際、玄関には鞭がオブジェとして飾られてた訳で(笑)
車の中にはいつもお道具の鞄が詰まれててるしね。

ただ、別段そんな世界に身を投じてる事を誰かに話す機会はそうそう有るはずない。
日常生活は誰と変わる訳でもない。
当たり前のように、毎日を過ごしているんだから、隠す、隠さない以前の問題。

こちらを裏ブログにしたら秘密の扉はもうパス設定する必要はないのかな?
とも思ったけれど、こちらはさらに私的。
私の顔の判別は出来ないけれど、ある程度のスタイル、容姿、雰囲気
相方はもっとだ、知っている人が見れば直ぐに分かる。


気が向けば又公開にするかもしれないけれど、
当分はこっそりとお楽しみを記事にしてまめに更新していこうと思う。

今回はパスワードブログにしましたよーのご報告でした^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<公開 | 隷華・・・そしてShadow | 射精>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
