幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
ひとり言
2006-09-27 Wed 01:16
ウィル○ムを買った。携帯は持ってる。ピッチは初めて使う。2つ持ち歩いてる。
ピッチはまだ行動範囲全部で波が安定していないから、携帯を解約すると不便になる。仕事でも携帯は必需品だしね。
友人に
「ウィル○ム買ったんだね~。って事は・・・・」
言葉を苦らせながら変な笑いをされた。
「何だよー」
「え~だってウィル○ムをわざわざ買うって事は理由が有るでしょ。」
「ウィル○ム同士だとメールも電話も無料なんだってね。」又にやっと笑った。
はいはい、言いますよぉ・・だ(苦笑)「え、、とねっ」照れながら口ごもってた。
「彼氏出来たでしょ」ニヤぁーっと笑う友人。
「エヘヘ」と思わず同意の笑いをしつつ
「うん、彼出来た。」わぁ~言っちゃった(笑)
実は誰にも気が付かれなかったらちょっとつまんないなぁ、なんて思ってた。
自分からわざわざ見せるでもなく、話すでもなく、でも見せたいような話したいような・・何とも微妙ね、気持ちって。
ウィル○ムは彼の勧め。
「時間も料金も気にしないで電話出来るって凄くないですか?お金とかをお互いに気使いながら電話しなくて済みます。ねぇ~一緒に買いましょうよぉ。」
何度も説明を受けて、マインドコントールされたらしい。
何回目に逢った時だったかは忘れてしまったけれど、一緒に買いに行きました。
デザインは同じ色違い。隷華はネイビーブルー内側シルバー。彼はね、、内緒(笑)
店員さんは彼と私の色逆だと思ってた(これがヒント)彼も今は携帯と両刀使い(笑)
その内ウィル○ム一本にしちゃうんだって言ってた。お友達もウィル○ムならその方が絶対にお得だものね。隷華は現在彼専属のピッチになってます。まぁ分かりやすい。(^^)そちらが鳴れば彼だから。そのかわり鳴らなければ一日一度も使わないって事になる。

未だに操作に慣れないで時々メール送ろうとして削除しちゃったりするけれど、ボタンが少し押しづらいけど、それも慣れるでしょ。買い換える程長く使えれば今度はボタン操作とか使いやすい機種にしよ~。それにはまず彼と仲良くいないとね。これが何より一番大切な事かも。せっかく手にしたウィル○ム。元は取ろうねー。ウィル○ムの為に付き合ってるんじゃないけれど。

時々我侭→彼
時々拗ねる→隷華

言葉やメッセや携帯の向こう側では誤解めいちゃう時も有る。
だからやっぱり逢って目を見て話したいなぁっと思う。
来週お食事のお誘い^^久しぶりだから楽しみ。

あーあれ~何時に迎えに行けばいいんだぁ~?^^;;メールのやり取りだけだと聞きたい事抜けちゃう(苦笑)それによって仕事のやりくりするからさぁ~教えてよぉ(笑)
外は凄い土砂降り。窓締め切ってるのに、雨音が激しいのが分かる。
ぐっと冷えてきたね、夜。体調崩さないようにね。
無理しないようにね。暖かくしてないと駄目だよっ。

ひとり言の羅列になっちゃったな(苦笑)

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ブロンズ | 隷華・・・そしてShadow | ただひとつ>>
この記事のコメント
ヤマトさんへ
ありがとう^^
又寄らせて頂きますねっ。

(9/29)
2006-10-12 Thu 18:57 | URL | 隷華 #-[ 内容変更]
リンク完了しました。
写真も見れました☆
これからよろしくお願いします☆

(9/28)
2006-10-12 Thu 18:56 | URL | ヤマト #-[ 内容変更]
ヤマトさんへ
コメントありがとう御座いました。
時々ブログお邪魔しますね^^
うーん、綺麗かどうかは?なんです。
細くないし(笑)
脚画像はブログのあちこちに散りばめられていますので、良かったら御覧下さい。
これからもよろしく♪

(9/27)
2006-10-12 Thu 18:55 | URL | 隷華 #-[ 内容変更]
アンちゃんと一緒だよっ^^
いつも可愛い。
拗ねてるアンちゃんも縋ってるアンちゃんも
「心一杯で恋してる」んだよね。
悩んだり迷ったりしてるの感じる。
でもきっと大丈夫。彼といられるの嬉しいでしょ^^
影ながら応援してるんだよ。
そして時々アンちゃんの彼にお小言言いたくなる(笑)
隷華いつもね、素直にいたいって思う。
彼に対しても自分に対しても。
好きになろうって決めたから^^
これからもずっと

(9/27)
2006-10-12 Thu 18:53 | URL | 隷華 #-[ 内容変更]
はじめまして。
コメントありがとうございました。
足フェチが寄ってくるということは、
キレイな足をされてるんでしょうね☆
一度見てみたいものです(笑)
これからよろしくお願いします。
よかったら相互リンクお願いします☆

(9/27)
2006-10-12 Thu 18:52 | URL | ヤマト #-[ 内容変更]
そんなシャドさんも恋する乙女っ!
かわいっ!^^

(9/27)
2006-10-12 Thu 18:47 | URL | アン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |