幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変化
2008-03-12 Wed 03:51
暖かくなる頃に
少し色々が変化しそう。

年度末で多忙を極める現在。

ブログ記事の更新をしている時間も無く、

足早に一日が過ぎていきます。
彼との関係は相変わらずで(笑)
少しずつ膨らんできた乳房と比例して性欲が無くなったようで。
それは良い事なのか?困った事なのか・・・
私の方が少々戸惑い気味^^;

彼は別段精神的に不安定になるでもなく、
今までと殆ど何も変わっていない様子。

うーん、これはかなり想定外ヾ@@ノ

女性らしくもならないのよね<心

以前から女性っぽい子だったけれど
むしろ今の方が男前になってしまってる気がする。

ドライでイクそれは女性とそっくりなのに、
そこだけ変化したんだろうか?

肌は白くなって、木目も細かくなった。
私よりずっと綺麗な肌してる。
体毛は薄くなって、髭を剃らなくてもツルツル。
ネットで購入するホルモン、
これはかなり効くみたいだ。
むしろ私が使った方が良かったんじゃorz

遊ぶことが忙しくて最近拘束程度しかしてない。
そろそろストレスが溜まって来てるのは私(笑)

にゃんにゃんが出来ないって事だからね~。
勝手気ままちゃんは、これからもずっと勝手気ままちゃんなんだろうか?

あ・・・
そういえば早漏だった彼を遅漏に教育したのに
最近は又相当な早漏になってしまってる。
我慢が足らない。
ちょっとドライを与えてあげると息も絶え絶えに連続でいく。
そして自分でも気が付かない間に射精してしまう。
こんな事がここ3ヶ月位続いてる。
又一から教え込まなきゃいけないのかなぁ。

暖かくなってきたから、又お外でのにゃんにゃんの季節。
そろそろ春のお洋服を用意して、野外しよう^^

18禁記事アップ出来る日をお楽しみに♪
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<射精 | 隷華・・・そしてShadow | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
