幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年も
2008-01-04 Fri 01:44
大忙しの年末を終えて、
ゆっくりと、でもあっと言う間の2人の休暇は終了^^

SMチックな事も殆ど無いまま、楽しい時間は過ぎて、
あ~遊び疲れです(苦笑)
今年ものんびりとブログの更新をしていきましょう。
覚えてこちらに寄って下さるみなさん、
今年もヨロシクね♪

忘れた頃に更新されている思います(笑)

最近は彼の体の変化と共に性欲も大分減退している様で
以前の様に激しい責めが出来ません@@
だって、かるぅく責めてもあっと言う間に終了なんですもん。

ドライで何度もいくけれど、ところてんも何回もしちゃうけれど、
ぐっと我慢する事が出来ない。
ア○ルの感度も変わらず、良い声で鳴くけれど
こちらもあっと言う間に果てちゃうんですもん。

大分女性らしい体型になってきて
縄の食い込みがセクシーに(笑)
小さな胸の膨らみは逢う度にほんの少しずつだけれど大きくなっていて
これからがとても楽しみ^^

新年の事始
軽く縄で拘束のご挨拶。

新年のご挨拶に



ここには小さなサムネイルで相方のご挨拶に代えますね~。
『秘密の扉』では拡大出来る様に載せておきますので。
裏では修正無しの写真を何枚か載せておくつもりです。

今年も笑顔一杯の一年になりますように^^
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近 | 隷華・・・そしてShadow | はぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
