幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
はぁ
2007-12-06 Thu 02:51
年内一杯多忙を極める。

はぁ・・・・。

今年も駆け足で過ぎて行きそう。

年明けにはのんびり出来る予定。

クリスマスも近いのに、都内に出る事は決まっていても

その先は謎(笑)

そうねぇ、今年はイルミネーションをバックにあれやこれをしましょうか
そう思いつつ

遊び過ぎて疲れ果てて寝る!!!みたいな(笑)

うーん、やりたい事の半分も今年も出来なかった。

それでも笑顔で新年を迎えられそうな^^

最近はSMチックな記事を書かなくて^^;

書くと長文になるのが分かっているから恐くて書き始められない(笑)

あ・・・

クリスマスには尻尾付けてわんちゃんにしよう♪

うーん、多忙を極め、残念ながら激しくSMチックな責めも休止中。

前回の連続ドライは記事に出来そうな位萌え~だったんだけどね。

ビデオで撮って後で見たら非常に良かった(笑)

今年が終わるまでに少し18禁記事もあげておきたいものです^^
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年も | 隷華・・・そしてShadow | メールフォーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |