幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メールフォーム
2007-11-28 Wed 01:06
こちらのメールフォームからメールを頂いた方にお詫びです。
IDの違うメールを使っていました。
こちらのメールを開けないでいました。
この2つの事が有ったので、6月から頂いてたメールに気が付くのが送れました。
大変申し訳ない事をしました。ごめんなさいね。

今更~の返信になりますが、全てに返信させて頂きました。
又裏ブログの閲覧希望の方にはとても面倒なお約束事等を付けさせて頂いてます。

本当に私的な部分とgalleryなので、簡単にお教えしない事をお断りしておきます。
今でもほんの両手に余る方にしか公開していません。
信頼のおける方だけにです。
今回のパスワード変更でその人数はもっと減ったと思います(苦笑)

条件を飲める方、条件を乗り越えた方
どうぞのんびりと激しく(笑)隷華の世界に嵌って下さい。

これからはまめにメールチェックもしますので
これに懲りずどうぞヨロシク☆
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<はぁ | 隷華・・・そしてShadow | 秘密の扉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
