幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
秘密の扉
2007-11-10 Sat 03:34
秘密の扉(パスワード設定有り)のパスワードが変更になりました。

今までのパスワードで入れなくなってしまったので、
仕方なく~なんですが^^;

今まで来て頂いてた方へお知らせをしたいのですが
私からのメールが届かなかった方は
ご面倒でもこちらのメールフォームを利用して私に連絡を下さいな。
天邪鬼更新ですが、これからもどうぞよろしくっ^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<メールフォーム | 隷華・・・そしてShadow | だから・・・>>
この記事のコメント
元気にしています^^
色々と多忙なことと、最近何度か更新中にログアウトされて
記事が削除・・・な目に合い更新が滞っています。

遅くなりましたが返信を済ませました。
そちらの内容を呼んでみて下さいね。

相方ともすっかりと恋人気分であちこちまったりと遊びに行ってたりします。
SM~は多分余りしてない(苦笑)
私達にとっては普通のにゃんにゃん=SMですから☆
2007-11-28 Wed 00:59 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
?
こんにちは、隷華さん。

長らく更新がありませんが、何かあったのでしょうか?
パスワードの件もメールをしましたが、、、?
2007-11-26 Mon 20:47 | URL | bbsson #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |