幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
だから・・・
2007-11-09 Fri 02:08
記事の更新をしていてはログアウトになっていて
一時間以上もかけて出来たものは消滅。
これを今回4回も繰り返して挫折し続けた。

18禁系は力が入るので(笑)ついつい長文になっちゃう。
諦めて更新を止めて
ふと気が付いたら裏のブログに入れなくなっていた。
ヾ@@ノ
かなり焦った。
そこはほんの両手に余るほどの方にだけお見せしているブログ
写真が沢山。
私の個人的自己満足アルバムブログ。
入れないと困る。
PCを何度も変えているから今はそこに行かないと見られない物も何百枚って有るから。
どの写真もかなりお気に入りだし。

「SOS!!!!」

彼にオフメを入れた。

「裏ブログに入れなくなってる。」

「パスワードは変えていないから入れないなんて可笑しい~。」

オフメを打ちながら内心はかなり焦っていた。
もし二度と入れなくなってたら物凄くがっかりだ。

「僕もさっき入れませんでした。」

「・・・・おまえもか」

「何とか入れるようにして~」

「分かりました。やってみます。」

一日過ぎた頃

「もう入れますよ。サーバーの不具合だったですかね。」

何気ないメールが送られてきた。

聞けば彼がブログに入って設定の変更をしてくれたんだって事。
何をどうすれば入れて直るのか・・・?
PC関係にも精通している彼は何気なく物事を済ませてしまう。
余りにも簡単に言うからそれがとても面倒な作業だとも分からない事が殆ど。
押し付けがましく言う事も無い。
そんな所はとても謙虚だ。

そんな訳で裏のブログは又入る事が出来ます。
写真の更新ものんびりとしていきます。
溜まっているんだけど^^;<写真

初めて縄酔いをした彼の写真も、
隠れ家みたいなSMホテルで拘束した写真も
実は一杯有る@@

したくて逢う訳ではないし、SEXに興味も無い。
それでも彼に逢うと実に愛しく想えて

『拘束したいなぁ。』

思わず呟く。

弄り回して声を聴きたいと想ってしまう。
その表情を又みたいと想ってしまう。
頭に浮かんだ時同時に、
こんな事を想う私はやっぱり変態でしかないんだな、そうも想う。

S女とM男
出逢いの最初はそこからだった。
いつの間にか彼と彼女に変わった。
紆余曲折、その関係を終えた。
友達&S女とM男

何時の頃か彼は私を「彼女」と友達に紹介するようになって
誰にも内緒だった関係はある一部では有るけれど
彼の友人や仕事関係の人に隠さなくなっていた。
誰にも逢えない「私」と言う存在は少しずつ変化しているようだ。

男性としての機能を失う事を望み、女性的な身体に変化して行く事も望み、
毎日欠かさずホルモンを接収している報告メールが届く。
胸のピアスは小さくてとても可愛い私の子と言う証に変わった。
自然に変わっていく事は自然に受け入れればいいと感じる。
無理も虚勢も張らない。
とても居心地の良い空気の中で2人は今を歩いているみたいだ。

週末、少し駆け足のデートになるけれど
うーん、逢ったらやっぱり

「縛りたい」

そう言うんだろうな、私(笑)

「射精はしなくていいからね。」

「ドライでもいかないでいいよ。」

そう言いながら女の子の様に鳴く姿に感じるんだろうな(笑)

久しぶりに女装のまま一日過ごさせたいのだけれど
その時間は残念ながら持てないかな。
彼の地元ではね^^;
都会の真ん中で。
そう、その方がずっと大胆に振舞う彼がいるから。
野外の快感も忘れないようにそろそろ行動に移そう。
してあげたい事が多すぎて困っちゃうんだ。

SMを意識してにゃんにゃんをする関係ではなくなっているから
殊更今回はこんな風に責めた~記事が書けない^^;
私が責め側、彼が受け。
それが2人には本当に普通のSEXだから。
あ・・・相変わらず良い声で鳴く(笑)
悶える表情は実に卑猥。
誰かに見られて犯される事への異常なほどの興奮も変わらず。

願望は、私に責められる所を不特定多数の人に見られる事。
なんだそうで、(随分前からわかっていたけれどね。)
綺麗なお嬢さんに見られたいとか、そこに拘りは無いらしく
おじさまでもおじぃさまでも男性でも女性でも構わないらしい。
その言葉を聞く都度、

『あぁ、この子も本当に変態なんだな。ノーマルでは感じられなれない心を持って生まれてきたんだなぁ。』

と想う。
そして今まで表に出せずに悩んでいた嗜好を受け止めて叶えてあげる事。
それが私の楽しみと快感だとも想う。

そう思いつつ目下2人の関心は「ネットゲーム」と「ダーツ」(笑)
楽しい事が一杯で中々SM一直線関係にはなれません(ケラケラ)
でも、それでいいんだと想う^-^


別窓 | 光と影 | コメント:2 | トラックバック:0
<<秘密の扉 | 隷華・・・そしてShadow | 2週間>>
この記事のコメント
アンさんへ
押し付けがましいのは嫌よね。
こんなにしてあげてるのに~とか
ここまで従えてるのに~とかね。
何か見返りを求めての行為なら、こちらからお断りですもの、
お相手を想うからこその行動。
それは敏感にこちらも感じるものです。

嗜好がどちらでも関係のない所での
人としてのお気持ちの大切さでしょうか。
その人の心が見える瞬間ですね^^

時々の甘え~やねぇねぇ(ハート)はね、
とても可愛いって思えることなのよ~^^
2007-11-13 Tue 00:58 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
>押し付けがましく言う事も無い。

そういう人ってとてもステキです。
ふとした瞬間にその人の慎ましさが垣間見えるものですよね。
でも時々は気づいてほしくって、♥マークつきでかわいくアピールしてみたりしますけど~(笑)

なにわともあれ、美しい人になりたいものです(^^)
2007-11-11 Sun 17:20 | URL | アン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |