幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
2週間
2007-10-20 Sat 11:38
毎週逢っていた頃があった。
仕事が忙しくなって2週間ペースが多くなった。

時には3週間。

2週間ペースは私達にあっているみたいだ。
ほとんど毎日メッセ、メール、携帯で話をするから、お互いの予定も確認し合えるし、
離れている時間を「不安」や「疑念」で過ごす事が無い。
私の仕事の関係で今回は久しぶりに3週間空く。
もちろん、毎日話しをしているのだけれど。

こんな時、身体が疼く訳でも無いし、不安が過ぎるのでもないのに
何となく物足りなさが頭をもたげてくる。
SM行為がしたいとか、Hな行為がしたいとか、欲求不満とか
そんな気持ちになるのではなくて、変に呼吸困難になる(笑)
一緒にいて当たり前。
どこかに相手の存在を感じていられる。
仕事中や何かに夢中になっている時には忘れている事だけれど
ふぅっと一息付くと思い出す。
今頃は彼も仕事かぁ~なんてね。

「ホルモン飲みました」メールが毎朝届く。
それが挨拶代わり。
次に逢った時にはきっと拘束したいと思っちゃうんだろうな(笑)
声を聴きたいと思っちゃうだろうな。
淫乱な彼を目の前に笑う自分を想像する。
行為をしたくて逢うんじゃない。
逢うとそうしたくなる。
そう、にゃんにゃんだから(笑)
彼の中にも同じ想いが有るならね。
お互いに同じ想いが有って初めて成立する私達の行為。


実は他の18禁記事をこの記事の前に2度程ダメにしてる。
打っている間にセッション時間が超過。
保存する所でログアウトされてた。
流石に2度の失敗は飽きれた。
まぁそれだけ長文だったんだけれど・・・。
今回もそそる記事にはならず、何だか戯言で終り~(苦笑)
別窓 | 光と影 | コメント:4 | トラックバック:0
<<だから・・・ | 隷華・・・そしてShadow | 挫折w>>
この記事のコメント
Takaさんへ
初めまして
あぁ、そうなのか<体温
うん、そうなのかもしれないね。

2週間が過ぎると、何か落ち着かなくなる(笑)

SとMだけの関係で割り切ったお付き合いの中でいるのなら、
こんな想いを持つ事も無いだろうなぁと
自分の過去を振り返って思う。
生活のリズムの中に
いつの間にか相方がいる事が
とても自然になっただけなんだけどね(笑)
2007-10-30 Tue 01:34 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
こちらにも来させて頂きましたw
読まさせて頂きました^^
確かに呼吸困難な症状。
自分の場合は元主様との経験上で表現すると、それは体温なのかなと。

どんなに覚えがあっても時間と共に風化されど心の奥底に感触は残っているし、会った時に金属にぺたっと長時間触る如く温もりをその時の適温まで伝えたくなる。
2007-10-30 Tue 00:22 | URL | Taka #VRNId50o[ 内容変更]
珠梨 さんへ
^^Sの側はこんな風に素直な気持ちをおおっぴらに語るのは恥!
みたいなねw
何か変にSの尊厳を抱えてる方が多い。
でもさ、本当の気持ちってそう変わるものじゃないと思う。
私は普通に伝える。
格好付けても似合わないしね~(笑)

どちらの側も、だって受けと責めなだけで
お互いを求める気持ちに変わりはないと思ってるんだよ^-
このブログをSMブログって思って読むと、とても拍子抜けするんだろうけれど。

久しぶりに珠梨 さんの姿拝見でとても嬉しかった。
コメントありがとっ@@b
2007-10-21 Sun 00:50 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
今日の日記を読ませていただいて、
従える側と従う側の違いはあるけれど
あぁ やっぱり同じ想いだなぁとあらためて再確認。。

なんだか嬉しくて思わずコメントさせていただきました^^;
そそる記事も楽しみにしています(*^.^*)エヘッ
2007-10-20 Sat 20:46 | URL | 珠梨 #O8fglyyA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |