幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
続きOR次回に
2007-10-05 Fri 02:02
「この続きは次回に~」「続き」なぁんて更新した記事の続きは全くと言っていいほど更新せず(苦笑)
新しく記事を更新しちゃう。
困ったものです。
分かってはいるのだけれど、

まぁ~いいかぁ♪

なんてお気楽に考えてる私。
記事にしたかった事は山ほど有って
なのに直ぐに更新しないから、山ほど有ったはずの記事に出来そうな話題を忘れる^^;
最近は中々休日が合わないので逢える頻度が減った。
以前毎週の様に逢っていた頃の事勿体無い・・・orz
今更になって全部その時に更新しておけばよかったなぁと後悔しきりです。

ほぼ表も裏も『自己満足』ブログ系なので
更新を楽しみにしていてくれる方がいらっしゃるとも思ってもいなくて^^;
コメントを頂く事も皆無なので
まぁいいかぁ~みたいな(笑)
今回コメントを頂いて一人でも楽しみにして下さってる方がいらっしゃるとヾ@@ノ

これは少しその気になって更新頑張ろうかしら・・・?!

今は(笑)そう思ってきた@@b

思い出せるだろうか・・・
以前「続きは次回に~」系の『続き』
まずは自分で記事見つけて読み直してから^^;
思い出せなかったら最近の事ね。

ハテ?最近彼とSMしてるっけ・????
あ~露天風呂で縛って吊るしたんだ(笑)
女装で観光デビューもしたっけ(笑)
野外露出(これ、絶対に人前限定ね^^b)も随分したよなぁ。
連続ドライの良さも、ア○ルでいけることも
思えば一年前の出逢った頃の2人とは随分と色々が変わってる。
そして最近は本気で女性ホルモン摂取続けてるしね。
その前にピアスも入れたんだっけ(笑)

苦痛系の募集で彼を選んだ。
うーん、苦痛どこにいったんだろ(笑)
今はとても痛みに弱い子に変身してるなぁ。
苦痛系しかしなかった私はどこに隠れたんだろ(笑)
うーん・・・鞭も蝋燭も拘束も今でも大好きだけど
彼がそれを受け入れられなければこのまま冬眠かな^^
別の「苦痛」を与えてあげられるから、
沢山感じる事も与えてあげられるから、
今はこれでいいのかなと思う。

一番好きな拘束を余り好まなかった彼が受け入れた。
身体に傷を付けるのは基本いけない事だから~
だって親にもらった身体だもん。
そんな彼が多分一世一代の決心で乳首のピアスを入れたいって言った。

お互いが歩み寄って、その関係が心地よく続いていくなら
行為自体の色々より、心での繋がりが大切だと思った。
SMだけで結ばれる関係を望んでいたら多分こんなに続かなかったんだろ。
趣味も似てる、興味の有る事も似てる。
変態っぷりもいい感じ(笑)

私は彼の女王様では無いし、主と呼ばれる事も無い。
彼は時々私の奴隷(笑)
普段はむしろ私の方が弄られてる気がする(大笑)
立場で言えば少々人生の先輩@@/
でも彼に教えられる事もとても多い。
趣味の事もPC関係の事も。
得意分野はお互いに違うからそこは尊重の方向で^^
自然で心地よくいられる事。
きっと2人にはそれが一番良い関係なんだろうと考える。

いつか左団扇で老後見てもらおう(爆)

そうそう、女性ホルモンはとても身体に合っているらしく(笑)
何の拒否反応も出ないらしい。
大きな変化と言ったら全く性欲っていうものが無くなったらしい。
あんなに「オナニー大好き♪」っ子だったのにね。
逢ってみてもその辺の変化は急激に進んだ事が実感として感じる。
私といる間何十回とドライでいき続けていた子とは思えない淡白ぶり@@
それがいいのか悪いのか・・・
うーん、私的には実はちょっと残念。
1~3回の射精でおしまい!!なんて違うでしょぉ~~~~
ドライでいって満足~~~~って違うでしょぉ~~~みたいな(笑)
さてさてこれからどう対処していきましょ(笑)
寒くなってきて露出はそろそろ休憩。
野外も風邪引いちゃうかな?
女装しても寒いよぉ~とか言いそうで(笑)

仕事や所用が一段落したら、少し冬バージョンを考えましょう。
少し拘束系で楽しませてもらいたいなぁー(結構本気w)
着物姿の縛りはかなり萌え系だしw
和、洋でいきましょうよ。
ア○ル、しっかりと開発進めようね。

今回も又思いつきのまま記事を更新^^;
次回^^;は少しリアルな記事を更新したいものです。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<挫折w | 隷華・・・そしてShadow | 一日中>>
この記事のコメント
りこさんへ
初めまして^^

ネットサーフィン中にうっかり嵌りましたか(笑)
拙いブログですが、お気に召したようでしたら
時々読みに来てくださいな^^

余りSMブログっぽくも無く、
そうね、ちょっと変な性癖を持ってる2人の
日常の徒然でしょうか。

これからもよろしくね♪
2007-10-09 Tue 20:20 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
bbsson さんへ
限りなくこっそりと自己満足で続けているブログ。
コメントの数も異常に少ないでしょ(笑)

一見さんのお客様でない方がいてくれてると分かるのは
とても励みになります^^
面白可笑しく記事にしているつもりもなく、本当に徒然に
浮かんできた事を文章にしているだけ。
だから殆どが長文になっちゃうのよね^^;
リアルな記事も気が向けば(笑)
どうしても露骨な表現になっちゃうので自重wしている事も時々ね(笑)

これからも天邪鬼更新をお待ちくださいませ^^
2007-10-09 Tue 20:17 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
こんにちは。はじめまして。
フラフラとサーフィンしていたら偶然見つけてしまいました。
アチラでは まだお話したことありませんが
ずーっと気になっていました(。・・。)ポッ

また時々、遊びに来ます^^
2007-10-07 Sun 09:02 | URL | りこ #-[ 内容変更]
おぉ~!
こんにちは、隷華さん。

来てみてびっくり。もう新しい記事が上がっているではありませんか!(笑)
楽しみにしている者にとっては、うれしい予想外です。
私のような者のコメントで、少しでも”その気”になってもらえるなら、
どんどんコメントしちゃいますよ。(笑)

それにしても、何年もの間ブログを続けてみえるのは、すごいですね。
私などは、ブログを始めて、5ヶ月余で辞めてしまいました。
何しろ短期集中型なので、すぐに息切れしてしまうんです。(笑)
長く、マイペースで続けられる人、尊敬します。

この1年の間に、色々な事がお二人の間にあり、
そして、少しずつ心と体も変わってきているんですね。
(特に、パートナーさんの方は変化が大きいみたいです。)
今日の記事を読んで、詳しく知りたくなってきてしまいました。(笑)
ここに載せれる範囲で構いませんので、書いてみて頂ければ嬉しいです。
そして、次回の”少しリアルな記事”、楽しみにしています。
それではまた、おじゃまします。
2007-10-05 Fri 18:50 | URL | bbsson #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |