幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
一日中
2007-10-01 Mon 02:13
週末の時間を一緒に過ごして。

何をしていたかって
殆ど一日中寝てましたヾ@@ノ

のんびりと余り料金も時間も気にしなくて済む
まるで隠れ家みたいなホテルを見つけて
大好きな長風呂と、思いっきり寝溜めをしてきました(笑)

ん?SMチックな事はしなかったのぉ~?って
にゃんにゃんは極普通の恋人と変わらないから
2週間ぶりに逢えばそれはねっ@@b

ドライでいける子は時に面倒。
だって射精を必要としないのだから。
ドライでいければ満足だから、
そして何度もいけるその快感を知ってしまってるから。

「お願いします。ドライ・・・ドライでいかせて」

そう、直ぐにこの言葉を口にするのよ。
射精しないからいいでしょ?みたいなね(笑)
ドライでも強いドライは射精した後みたいにぐったりとして
それで満足感に浸るから、本当に射精までいかなくても良いらしい。

以前から私の前ではかなり早漏。
随分と我慢する事を教えて来たから、ドライを教えてあげるまでは良い感じになってたのにね。
ドライの良さと連続でいける事を教えてあげたら
今度はドライ早漏になっちゃった(苦笑)
ドライでいく事を抑える方が大変で、毎回許可しないうちにいってる。


今回は射精まで許可無しで・・・orz
その量と言ったら半端じゃない。
我慢汁と精液で身体中がべとべとになる程。
いつもならちゃんとすくって飲ませてあげるのだけど
今回は身体中に塗りたくってみた。
余りの量の多さに、首から下、腿までべっとりとね。
最近は一度の射精では出し切れないらしく、快感も終わらないらしくて
2回、3回と連続して射精もする。
女性ホルモンを飲み始めて一ヶ月。
性欲は全く無くなったらしい。
それでも私の前では勃起もするし、まるで女の子の様に悶える、喘ぐ。
オナニー管理も一年。
おまではオナニーを管理する必要も無い位に変わった。

これから先、彼がどう成長するのか、毎回逢う度に思う。
少しずつ、でも確実に変化していく身体。
そしてそれに合わせて上手に心も変わっていけるだろうか?
変わっていく自分に戸惑いは無いんだろうか?
毎日薬を飲み忘れない為に『飲んだよ~』メールが届く。
今まで一度も飲み忘れた事が無い。
このメールが変わらずに届いてる限り、心も迷いは無いんだろう。
そう思う。

次回は少しだけ今回より長い時間を過ごせる。
今度は寝溜め曜日にぶつからない事を願って
久しぶりにぎゅうぅっとしてこよう^^
ア○ルで一杯感じさせる日にしよう^^

久しぶりの記事更新は、徒然に最近の近況のご報告^^
別窓 | 光と影 | コメント:6 | トラックバック:0
<<続きOR次回に | 隷華・・・そしてShadow | 放置>>
この記事のコメント
ふわくさんへ
お久しぶりです^^
まだ忘れずに来て頂いてたのね(笑)

相変わらずまったりとした関係でいます。
そして趣味で多忙~(笑)

又ふわくさんのブログにもお邪魔しますね♪
2007-10-05 Fri 01:20 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
bbssonさんへ
今晩は^^
鋭い指摘です^^;<更新遅い
記事にしようと思えば毎日でも・・・
それ位話は尽きないのですが、何しろ何か熱中する事を見つけると一直線@@


続きは後で~なんて記述したが最後
殆ど続きが更新されずに違う話題に(笑)

以前のブログから数えて何年になるでしょ<隷華ブログ
よくもまぁ続いているものだと自分でも感心してしまうんですよ^^;
良く有るSM系ブログとは全く違う、
SMなんて言葉が当て嵌まらないかもしれない記事ばかりでしょ?(笑)

ただね、いつも思う事は
私や彼の表情や笑い声、時には悩んだり、すれ違いが有ったり・・・
もちろん喘ぎ声や気持ちいぃ~が目の前に浮かんでくる
読んで下さる方に見えるような、ねっ^^
そんなブログになっていたらいいなぁと。

何も特別じゃなくて、日常の色々の中にいる2人。
こんな2人もいるよぉ~みたいなね。
感じてくれてたらとても嬉しい^^

更新頻度・・・・善処(笑)します。
2007-10-05 Fri 01:17 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
お久しぶりです
すっかりご無沙汰してしまいました。
素敵な記事で 悶々度 急上昇☆です^^
2007-10-02 Tue 22:20 | URL | ふわく #NgDLdiQA[ 内容変更]
ありがとうございます。
早速のResありがとうございます。

”ずっと一緒なのでは無く、いつまでも一緒でいられる事” 
素敵な大人の関係ですね。
時を重ねて行くうちに、自然な形でそうなるのであれば、
ある意味、”理想” ではないでしょうか。
パートナーさんも幸せだと思います。

”拙いブログ”と仰っていますが、そんなことはありませんよ。
読みやすい文章で、表現も大変うまいと思いますよ。
いつも、その時々の様子や、パートナーさんの表情が、私の頭の中に浮かんできますよ。(笑)

ただ、ひとつお願いをさせて頂ければ、
更新の頻度をもうちょっとだけでも多くして頂ければと思います。(笑)
私も以前、英会話のブログをやっておりまして、更新の大変さはよくわかります。
特に、長文を書かれる方はなおさら大変ですね。
解ってはいるのですが、このブログのファンとしてお願いできればと思っております。(勝手を言ってスミマセン)

それではまたおじゃまします。

2007-10-02 Tue 07:54 | URL | bbsson #-[ 内容変更]
bbssonさんへ
初めまして^^

色々な考えが有るんだと思います<SM
私達にはこれがとても普通で、
SMだけの関係ではお互いが満足出来なかったのかもしれないですね。
始まりはSとM。一緒の時を重ねていく間に
SMの行為は私達にとっては自然のにゃんにゃんなんだと思えるようになって、今が有ります。
信頼と愛情。心が同じ方向を向いていなければ成り立たないと。
首輪とリード、それは束縛を意味するものでは無くなりました。
この先に何が待っているのかは分かりませんが、
出来れば長く同じ時を刻める関係でいられたら。
そう思っています。

育む事、思いやる事。
ずっと一緒なのでは無く、いつまでも一緒でいられる事が
多分一番素敵な事^^

拙いブログに脚を運んで下さっているようでありがとうございます。
天邪鬼更新ですが、のんびりと続けていきたいと思っています。
2007-10-02 Tue 01:03 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
初コメント
こんにちは、初コメントです。
(記事は以前より、ずっと拝見しておりました。)

そうですか、女性ホルモンを飲み始めているんですね。
パートナーさん自身も、”変わっていく自分の体”に、不安や戸惑いを感じる事と思いますが、それを越える信頼や愛が存在するのでしょうね。
SMというと、相手を痛めつけるとか、強制するというような
イメージが持たれている人が多いですが、決して自己満足の世界ではないですね。
お互いの深い愛情や信頼感があって、始めて成り立つ世界だと思います。
隷華さんとパートナーさんは、非常に良い関係を保たれているように思います。
これからもお二人の世界を拝見するのを楽しみにしております。
それではまた、おじゃまします。

bbsson
2007-10-01 Mon 11:15 | URL | bbsson #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |