幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
放置
2007-09-13 Thu 00:24
ただ今『放置』され中~(笑)

そうです。

全く放置されるのは私の方。

これが私達なのよねぇ♪
見上げて


いい加減もう少し私に対して敬愛持てよ~~~みたいな

何しろ『ほうれんそう』の義務付けも『命令』もしないからね。
毎日メールよこせ~とも言わないし、
何をしているのか全然分からない日も有る@@

でも、これはお互い様。

私も別に何も言わない。
言いたければ言うし、聞きたかったら聞く。

『自分を信じられないから相手を信じられないんだよ。』

そんな言葉を以前お友達からもらった。
それを言われた時にね、今までの自分を変えようと思った。
中々出来なくて、随分と時間が掛かったなぁ。
それでも干渉される事を喜びと感じる人と、プライベートの部分
大事にしたい人がいると思った。
SとMだから~Sは干渉する事が当然で、Mは干渉されて管理されて
色々をSさんにお伺いを立てないとダメ!なんて無くてもいい。
妄想のSMや思い込みの中でそういう状況に憧れを持つ事も悪くないけど、
現実にそれをしようって(されるって)なったら、結構大変?!
お互いに別のところで生まれて育ってきてる。
家族、友達、会社、学校、趣味、息抜き、睡眠等々
生きてきた年数分だけ違う環境で暮らして来たんだ。
お相手が出来たから全部を委ねる~とか
もしかしたら凄く難しい事なんじゃないんだろうか?
夫婦として一緒に暮していても、いつも一緒に行動~の2人もいるけれど、
余り干渉せずに割りと自由にお互いを理解しつつ~の2人もいる。

いつも一緒~よりいつまでも一緒の方がいいなぁと在る時に思った。
お互いが一番心地よい、それは何だろう?
自分だけが心地よいんじゃなくてね。
そうやってお互いにお互いを想い合えたらいいなぁと思ってる。

私は少し慮り過ぎの傾向が有り!(笑)
本当はもう少し我侭になってみたい(爆)
そして彼にはもう少し○○になって欲しいものだ!
○○の部分はナ・イ・シ・ョ(笑)
ただひとつだけ言える事は
私の目を見て話せるならそれだけでいい。
どこかに後ろめたい事が有る時の人って真っ直ぐに相手を見て話せないから。

向き合うのでは無くて、同じ方向を向いているなら
長~い糸を付けた風船でいいよ^^
一杯自由を楽しんで、色々な経験をして、自分磨きをするといい。









体調が中々本調子にならず、あちこちにコリや痛みがね^^;
頭もちょっと冴えてないかも。
今回は徒然に独り言。
頭の冴えていない時ってにゃんにゃん話も記事に出来ない。
擬音が浮かんで来ないんだもの(苦笑)
擬音が無いと私じゃない(ケラケラ

この前撮ったムービーブログに出すよ!

そう言ったら、

それだけは止めて~~~~(ヒメイw

だってぇ。

実にリアルな声が入ってて、萌え~~~なのに(爆)
2つ撮ったのだけど、2つ目のムービーには私の声も入ってた。
・・・・こんな風に言うのねぇみたいな、
自分で思わず感心したりして@@
声も非常に男前だって今更ながら気が付いた(笑)
そして彼は非常に女の子だったヾ@@ノ


別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<一日中 | 隷華・・・そしてShadow | ホテル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
