幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
ホテル
2007-09-09 Sun 13:50
嵐の中辿り着いたのは

迷い込んだ異空間。

ファッションホテルと見間違う事も無い

小さなホテル。
拘束椅子


ひょんな所から彼が探し出した場所

嵐の中迷いつつ

ちょっとだけ面白空間に入り込んだ。

都会のSMホテルほど豪華?な作りでは無いし

お洒落な雰囲気も無い。

それでも常連さんはいらっしゃる様子。

駐車場のナンバーは遠く横浜からも来ていたみたいだった。

面白かったのはどのカップルもみんな私達の事を見ていった事。

もちろん私達もカップルの顔を見比べていたけれど

彼曰く

『きっと何となく同士~みたいな気がするんだと思いますよぉ。』

だそうで(笑)

確かにどっちがMさんかしら?みたいにね、ちょっと見ちゃう。

どこに有るのか~はヒ・ミ・ツ♪

とてもプライベートを楽しめる空間。

そして口コミと本当に『それ』を楽しむ場所。

平日に泊まれたので空室は有ったけれど、週末は混むみたいだった。

こっそりと私達の楽しみの場所と決めた^^

ノーマルな嗜好の方ではきっと安眠出来ないよね~。

そんなお部屋全体の飾りつけ?でした。

ん?今回のにゃんにゃんは?って

そうねぇ、連続ドライで泣き叫ぶ彼と

電マでの責め、拘束具と拘束椅子と

拘束されたまま狂った様に感じ続けてた彼のビデオ撮影。

身体の事も有って余り無理をせず、彼に快感を与えてあげた程度。

最近ア○ルを余り弄ってあげていないので、ちょっと不満。

今回も一度だけ。

あっさりと連続ドライの後射精しちゃったから早漏で困る。

もう少し『我慢』ってものを覚えて欲しいものです。
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<放置 | 隷華・・・そしてShadow | ・・・・orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |