幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アクシデント
2007-09-02 Sun 10:02
思わぬアクシデントでデートは全てキャンセル
ほぼ野放し状態の一ヶ月を過ごすはめになったorz
普段の彼は友達の多い極々普通の男の子。
私の存在がそこに無いからと言ってパニックになる様な彼じゃない。
むしろ羽を伸ばしてるんじゃ???みたいな(苦笑)

相変わらず射精管理、オ○ニー管理は当然の様にしているけれど、
出逢った頃のどうしょうもないオ○ニー好きは

「自慰するより隷華様に弄ってもらえる方が数倍いいから、

余り興味がなくなっちゃった。」

なんて言う位にまぁ我慢って言うものが自然に出来る様になったみたいだ。

(ここから先は気持ち程度の18禁w)
但し性欲旺盛なお年頃
困った事に余り長い射精禁止は『夢精』として排出されちゃうんだけどね。
これさえなければ一ヶ月程度の我慢なんてどうってこと無い(笑)

今回も前回のデートから2週間過ぎ
いつもなら楽しい野外しつつ、女装の彼とお買い物に楽しんだはず。
当日のほんの30分前のアクシデントでのドタキャン。
正直どうにもならない事が起こったとは言え、私は相当萎えた(苦笑)

2日後久しぶりのビデオチャット
お風呂上りの彼を全裸のまま前に立たせた。
乳首のピアスの様子を確認するためにね^^
2ヶ月・・・幾つかのヾ@@/を乗り越えて完治。
感度もあがったとのご報告♪
ふむ、

「ちょっと感度のあがりっぷり見せてごらん。」

「はい」

程なく漏れる声は喘ぎに変わった。

「どう?治る前にちょっと弄った時に比べて?」

「凄く気持ち良いです・・・・。」

「でしょうね、良かったわねぇ^^」

「・・・・はい」

「ねぇ隷華様、勃っちゃった。」

「あはは、そうでしょうね。おまえ乳首でも射精しちゃうような淫乱君

だものねっ」

「・・・・はぃ」

「気持ち良いならもっといい声で鳴きなさいよっ」


そこから連続ドライ、イキ続けの快感(苦痛?w)に迷い込むまでに
1分もかからなかった。
頭痛と胸痛に悩まされつつ、彼にとっては果てられない快感の波の2時間。

相変わらずの淫乱ぶりは次回の記事で詳細に~@@b

そして秘密の小箱が届いたのは3日前。
この小箱の詳細も近いうちに@@v
別窓 | 光と影 | コメント:2 | トラックバック:0
<<・・・・orz | 隷華・・・そしてShadow | いつの間にか>>
この記事のコメント
まなさんへ
^^可愛いコメントだ事。

ブログを拝見すると、とても若そうなお2人
色々を一緒に知ってステップアップしていくのでしょうね。
今のお気持ちを持ってるまなさんは充分ステキなMさんだと思うわよ。

ドライの事はこのブログ(記事多いけどw)を順を追って読むと詳しく書いてある。
時間が有る時にでも読んでみてね^^

ゆっくりと時間をかければドライは必ずまなさんにも経験出来る@@b
2007-09-04 Tue 11:36 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
こんばんは♪
いつもコメント頂いてるので僕もお邪魔させて頂きました!
素敵なMさんですね。。
僕なんか全然及ばないくらいに。。
ドライってなんですか!?
射精しないで逝っちゃうなんて・・凄いうらやましく思えます。
僕にも出来るようになるのかな・・?
さや様は多分知らないと思うし。。
2007-09-03 Mon 22:26 | URL | まな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
