幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつの間にか
2007-08-27 Mon 19:17
いつの間にか時が流れて
彼との関係は自然なものになったんだなぁと思う。

パートナー
相方

恋人
奴隷


そうね、色々な呼び方が有る。
お互いがお互いを真っ直ぐに向ける関係。
呼び方はどれでもいいと思える。

一年の月日は彼の心を変えて
私を成長させた。

鞭を振る事が大好き。
ハードな鞭ばかりを好んで使っていた。
拘束が好き。
身体中を拘束したい願望を満たせる相手を探していた。
針が好き、そう尖った物と『血』に心がざわついてた。
野外が好き。
出来るだけ公衆の面前で貶める事を快感に思ってた。
3Pや輪姦、同性同士の絡み。
目の前で行われる行為を笑いを堪えることもしないで楽しんだ。

今はずっと遠い昔に・・・。

彼との出逢いも又痛いの大好き~から始まったんだけどね。
身体を縛る事より心を縛れる事が
言葉より命令より繋がりが大切なんだと気が付いた。

そして、
すっかり快楽追求派へ@@/(笑)

ほぼ定期的に逢う度に2人のにゃんにゃんはSMチックな訳で^^
乳首のピアスはほぼ完治。
露出や野外、女装でのお出かけは当たり前の様にしてる。
スイッチの入れ替えがお互いに瞬間な所も気が合う所なんだな。
少し時間が出来たから久しぶりに更新をまめにしつつ
連続ドライと射精管理のお話でもしましょうか。

来月は大きな花火大会にゆかたでお出かけ予定^^
ん?浴衣は彼が新調したのね。
私は多分動きやすいパンツスタイルかミニスカw
大勢の観衆の中でどんな痴態を晒せるのか、
今から楽しみな私。
勿論彼も楽しみにしてるはず(笑)

やってみたい事は数々~その殆どをまだ予定中~
まぁ慌てずに前に進めたらいいなぁと思えるようになりました^^

ブログも殆ど更新無しで、解消しちゃったのか???みたいなw
ご心配なく、新しい事も始まって^^
益々私好みのMっぷりを発揮してる彼になってます。
小さめに開けたピアスはもう少し大きくしてあげる事に決定。
女っぷりも男の淫乱さもグレードアップ。
裏ブログの写真でお披露目中~
パスワード知ってる方は見てあげて下さいナ♪
別窓 | 光と影 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アクシデント | 隷華・・・そしてShadow | 指の先さえ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
