幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新宿
2007-07-29 Sun 01:19
気が付けば紆余曲折の中
いつの間にか出逢った日が来る。
余り記念日なんて拘りが無いのだけど
妙にその日の事だけは良く覚えていてね(笑)

その場所に次に立った時
やっぱり隣には彼がいた。

その人同じ様に同じ場所、同じ道を
懐かしいね~。こんな事話ながら歩いてたね。
なんて言いながら歩いてみた。
今年は2人お休みが一緒で記念日を過ごせるんだなぁ。

痛い系で募集かけてて、一杯痛い系~のはずの彼は
いつの間にか一番心の奥に隠していた事に目覚めた。
目覚めさせたのは私の至らぬ所か^^;

すっかり痛い系が駄目になって
私のお道具の3分の2が冬眠状態になっちゃったけれど
その代わりに違うお道具はすごーく豊富になった(爆)


そんな特別な記念日は今年は横浜で過ごす事になった。
都内を女装で歩くそうで(笑)
誕生日に女の子のお洋服を何点かプレゼントして
その前にもね。
大分充実してきたから、暖かい内に歩きたいって言ってたからね<都内
詳しく書いちゃうと見物人が来そうだwww
だからこっそりとやってくる(笑)
ネカフェ遊びもしたいのだけど、中々そこまでの時間も無く~
○○クラブ?(SMじゃないw)にも言ってきたいのだけど、
それは話が進まず・・・orz

仕事の忙しさにブログがとんとご無沙汰、表も裏も~
写真も前のPCに取り込んだものこっちに移さないと更新出来ないしなぁ。
今度有ったら少し頑張ってカメラマンになろうかな。
実技担当兼カメラマンはかなり大変なのよ。
写真撮ってる間に彼が冷めたら意味ないから
ささ~っとすばやくアングル決めてどんどん撮る。
ボケるのも仕方ないって感じでね(笑)

裏には一枚だけ、椅子での拘束写真をおいておきました。
かろうじて新しい写真を取り込んだ物~^^;
久しぶりの更新は何だか独り言のようになってる・・・ヾ@@ノ
別窓 | 光と影 | コメント:2 | トラックバック:0
<<指の先さえ | 隷華・・・そしてShadow | 観光して来た@@/>>
この記事のコメント
^^本当にね。
いつの間にか時は過ぎて、たった一年。
でも、もう一年が経つ。
この先幾つも山も谷も有るだろうなぁと。
それでも少しずつ時を重ねていける関係なら
ふたりだけの世界は形を変えてもそこには有るんだね。

多くは望まず、今を心地よくいたいものです^^
2007-08-02 Thu 21:27 | URL | アンちゃんへ #7nflydWA[ 内容変更]
紆余曲折の果てには世界にただひとつだけの、ふたりだけの場所があるのです。ね♪
2007-08-02 Thu 17:14 | URL | アン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
