幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
観光して来た@@/
2007-07-10 Tue 14:13
名所にて岩畳

 
久しぶりに観光をして来た。
うーん、やっぱり自然はいいね^^

認識の甘かった私は宿の予約の時点で
ここが以外に有名な所だって事に気が付いた。

「結構宿一杯なんですねぇ。」

おまえのこの言葉で温泉旅館選びに苦労する羽目になるとは^^;

車で一時間半。

地元を出ると直ぐにいつもの「脱ぐっ」w
はいはい、どうぞ(笑)
車に酔う体質のおまえ、酔わない秘訣は?の問いに
「寝てるか、気持ちよいかしてれば大丈夫です。」
笑わせてくれるよね、本当に。
女装すればぁ~と誘惑したのだけれど、今回は嫌みたいで断念。
そろそろ女装で歩けるようにしようよw<昼間
全裸で目的地までGO!!
時々休憩に寄るコンビニでは一応服を着替えて出る。
^^;時間かかるんだよねっ。
今度はバイブでもア〇ルにセットしていかせようかしら・・・。

素晴らしい景色を一杯に堪能。
沢山の人達がいるらしい。
岩壁に隠れて見えない所に2ショットの多い事(笑)
何でも有りだな・・・
ふと考えながら、有名な場所だけに露出心もちょっぴりと控えめ^^;

それでも人影と話し声に興奮しながら

「ちょっとそっちに行って!」

「ん、ここでいいですか?」

「うん、もう少し前でいいよ。ズボン脱いで~」

「・・・・はい。」

「隷華様ぁ、ライン下りの・・・見られちゃう。」

「分かってるよ、いいじゃない、見せたいんだから。」ケラケラ

「ほら、右には若い男の子達来てるよー。」

「あ・・・んと右の人こっちに来る。」

「そここの辺じゃ一番高台だからどこからでも丸見えだよっ。」

「う・・・ん」

こくっと頷きながら、キョロキョロとする彼。
それで興奮してるんだよね、ほら凄い勃起じゃない(笑)
見られちゃぅなんて言いながら嬉しくて仕方ないんだからさ。
この癖はもう変わらないんだろうねぇ。
一番したい事が見られる事なんだから。
露出だけじゃなくて、私に弄られるのも本当は不特定多数に見られたい願望。
もしかしてご無沙汰の痛い系も見られるなら前以上に感じちゃうんじゃ?(笑)

「上たくし上げて。」

スルスルっと両手で上にTシャツを上げる。

「もっと、そうね~乳首が見える所までがいいね。」

「ねぇ、嬉しいでしょ。もっとやってたいでしょ?」

「うん、もっとやってもいい~~。」

ほらねぇ~、さっきまで躊躇ってる風してた癖に、見せられるって思うともっと、もっと~が出てくるんだ。

私のモットーの中に子供には見せない。が有るのね。
子供にはまだ早い!!!(笑)
なので子供の多く集まる場所では、何より子供に気が付かれない様に。
全裸のまま歩かせたいなぁ~と思ったけれど、今回は家族連れ多しって事で
ちょこっとだけの露出。
露出旅行で来たのではないので、余りそっちを本気でしなかった。
(ちょっぴり露出の写真は裏ブログで見てね^^)

次回は露出野外観光をメインにしてみようかなぁ~。
SM繋がりなんだけどね、SMしない時が多くなった。
普通=にゃんにゃん=SM=2人の関係。なんだね、きっと^^
温泉宿は久しぶりで、和室の雰囲気の中縛りたいって思ってたのだけど
混浴露天風呂を満喫し、実にまったりとした気持ちになり、
私の方が何もする気にならなかった(笑)

「今回は何もしないよー。のんびり~気分だ。」

「^^はい、そんな風に隷華様といたかったです。」

ふむ・・・・。

ま・・何にもしないって言ってもね。
彼は実に快感にどっぷりと浸かれた訳で、
私はその彼を見て快感~だった訳で(笑)

貞操帯を帰り間際に嵌める予定だったのだけど
時間が無く無防備のまま釈放(爆)

「あ~もう時間がない、貞操帯なんか付けてる間ないからぁ~」

「いいや、早く行きなさい!!」

仕事関係のミーティング時間ぎりぎりまで携帯を買いに行ったり
解約に行ったり~。
遅いお昼は何とも美味しいラーメンを食べ。
彼との時間はあっという間に過ぎてしまう。
のんびり行動の2人だから、余計に時間が早いのか^^;

彼専用の某携帯は解約、彼は私と同じ携帯会社で新規。
大分長く使ってた私は機種変。
観光地から帰ってからはバタバタと忙しく過ごした。

写真は某観光名所~雰囲気だけどうぞぉ@@ノ
別窓 | 感性(彼) | コメント:2 | トラックバック:0
<<新宿 | 隷華・・・そしてShadow | ドライ・オーガズム>>
この記事のコメント
あら、同じ日に同じ場所にいたのかしら?
あんなに人が多くちゃちょっと分からないわよねw

露出してる所にでも遭遇しててくれれば
この記事ですぐに分かっちゃったわね。
ふぅ、危ない危ない(笑)

SMしよ~って張り切って温泉に行ったんだけど
異常に癒されてしまってすっかりやる気がうせてた私(笑)
和室に縄・・・絶対素敵!!なはずだったのに

うーん、実に微妙な温泉旅行でした(大笑)
2007-07-29 Sun 00:44 | URL | 笹の葉さんへ #7nflydWA[ 内容変更]
おー!たぶん隷華より一足遅く現地にいた模様です(笑)単なる出張だったんですけど、空気と水がキレイでスケジュールの割には癒されましたね~♪いいとこですよね!
・・smと温泉って、ものすごく合いますね(笑)なんでかなあ~。
2007-07-21 Sat 00:24 | URL | 笹の葉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
