幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
ピアス
2007-06-27 Wed 01:40
ラフ?くんヴィーナス


証を入れたご報告。
詳しくは珍しく裏ブログに綴りました^^

2人にはとても大きな出来事だから
そしてとても長い時間をかけて実現した事だから
こっそりと語り口調でおいてみました。

初めての経験をしつつ(絶対に前代未聞だw)
予定よりも太く&多く。

うーん、自分の腕もまだまだ現役@@/
綺麗に入ったととても喜んでくれたので
(綺麗←ここに拘りが有る彼w)
私も満足♪

入れればいいんじゃないから。
入れた事が嬉しい、楽しいと言う感覚だけでもない。

もっとずっと大切なもの。

ここがゴールでもなくて、
これからが一歩なのかもね。

簡単なご報告をしつつ・・・。

もうひとつ新しくし始めた事の報告が。
どちらも順調だそうで、ひとまず安心。

あ~又貞操帯写真撮ってくるのを忘れた^^;
いつも慌しく帰りに装着してくるから、
どうしても写真を撮る余裕が無い(苦笑)
次回はそちらも忘れずに撮って来よう。

今回は、楽しかった都内遊び~の写真を一杯撮って来ましたw
別窓 | 感性(彼) | コメント:4 | トラックバック:0
<<ドライ・オーガズム | 隷華・・・そしてShadow | 後日談(苦笑)>>
この記事のコメント
フミスケさんへ
再度お褒めの言葉頂いちゃった^^
ここの所更新をさぼり気味で^^;
明日まで自由の身wらしいので、
エッチィ系の日記をあげてみます~w

寝不足にさせちゃうかしら~♪
2007-07-10 Tue 01:08 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
一気に読まないと
ブログにコメントありがとうございます。

私、カミさんに隠れてコソコソとネットやってるので、もともと短期決戦なんです。チャンスのときに一気に読んでおかないと(笑)

ここ数日、実家に帰ってるのですが、んーと、自由になるのは火曜日までか。隷華さんのブログを発見できてラッキーでした!
2007-07-09 Mon 00:18 | URL | フミスケ #-[ 内容変更]
フミスケさんへ
初めまして、一気に読まれたなんて(笑)
光栄です^^
私の相方と似てる嗜好なのかしらね~。
拙いブログ&気紛れ更新ですが、これからもよろしくね。
凄くいいブログなんて褒めて頂いてお世辞でも嬉しかったですよ~。
フミスケさんのブログにもお邪魔させて頂きますね。
2007-07-08 Sun 19:47 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
一気に読んでしまいました
いやー、愛があってすんごくイイブログだなぁと心から思いました。
一気に全部読んでしまいました。何時間かかったかな(^^;

私も露出や・・・女性みたいにイカされちゃうのとか・・・すごく憧れがあるので、読んでてめちゃめちゃ楽しかったです。

ちなみに、全く更新してませんが、自己紹介にはなりそうなのでブログ先↓(本当に更新してないので恐縮なんですが)
http://blog.livedoor.jp/mfumisuke/

しかし、私はカレほどの高みには行けないです^^
これからも楽しいSMライフを送ってくださいませ。
2007-07-07 Sat 03:42 | URL | フミスケ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |