幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
貞操帯
2007-06-09 Sat 14:59
資格試験の勉強に忙しい彼。
暫く逢えず、時々の携帯とメッセで連絡を取りつつ
先週は放置希望wで~。

2日間放置状態になり
携帯が鳴った。

「寝る前におやすみ言いたくて~。」

どこにも姿を見せない私に少しだけ不安を覚えたか。
mixiやブログの更新もせず
公私に多忙。
先週末ふとメッセにあがってきて

「ねぇ」

「隷華様」

と呼びかけられた。

「ん?」

「あのね、貞操帯買ってきたのぉ。」

「へ? @@」

「貞操帯~えへへ」

エヘヘ って^^;
以前から貞操帯には興味を示してた。
今年のお正月、某SMショップへ行った時に
C-3000を見つけて買おうか迷った事を思い出した。
以外に使い勝手が悪い。と実際に使ってるS女性の言葉を覚えていたから。
その頃は24000円ほどする結構高価なSMグッズだったし。
同じ値段でパルス買っちゃったしな(爆)

「それってつけるの難しかったでしょ。」

「あなたの事だから、どうせ試しに付けてみたのでしょ?」

「うん、付けてみたよぉ。」

「ふむふむ、それで?」

「んと、結構日常には支障をきたす。」

「へぇ、それはどんな感じで?」

「何かね、パカパカする。」

^^;何だろう、パカパカするって。
実際に見てないから想像だけど、妙に笑える。
早速検索しながら話を続ける。
だけど、付けなきゃ、折角買ったのだから。

「んと、つけようとするとぉ勃起しちゃうから入らないの。」

って・・・

それって脳内興奮してるんじゃん(爆)
もぅ、そのシチュエーションだけで興奮するんじゃ
私の前で付けようって時にも勃起するよね・・・。
困ったもんだ。
だからと言って一回オ〇ニーしてすっきりさせてからにしな。
なんて言わない。
もう出逢ってもうすぐ一年。
約束を破ってオ〇ニーをしたのは多分5回。
その都度、逢うとすぐに分かる。
ま、嘘付くような子はいらないけどね。

さて、付け心地感を体感した彼は
もっといいものは~探しで同シリーズの初代貞操帯、最新貞操帯を探し出し

「あ・・2000がいい~」

^^;買ったばかりじゃない。
そう思いながらURLを送ってもらい見てみる。
あ~なるほどね、これは実用的かも。
日常で使うにはこれのほうが適していそうね。
何故か高い(爆)
倍の値段がする~。
型落ちなのに(苦笑)

試験が終わって最初の週末
彼はお友達との飲み会?が控えているそうだ。
私は食事だけを楽しみに彼と逢う^^
その後は都内でお友達と~の予定。
^^;って時間調整が付かず無期延期~~~
なので、のんびりと散策でも楽しみましょう。

注文したニードルやピアスはアメリカからの直輸入らしく
今だ届かない。
まさか騙されたんじゃ@@/
なぁんて思いつつ、
少しずつ楽しみが又戻ってきそうなこの頃*^^*

表ブログの更新がかなり遅れ気味。
裏と統合してもいいのかなぁなどと思いつつ
パスワード設定をするほどの内容でもないか・・も感じつつ
深く考える事を今は脳内拒否(笑)

のんびりといきましょ^^色々有るけどねっ♪
別窓 | 感性(彼) | コメント:2 | トラックバック:0
<<後日談(苦笑) | 隷華・・・そしてShadow | 冷夏>>
この記事のコメント
笹の葉さんへ
一緒にいると楽しい。
それはどちらからも出る台詞で^^
SとMの関係だけで、逢って、して~又ね。
それは欲していなかったから、こんな自然な付き合いが
2人には丁度いいのかも。
生意気で、我侭で、甘えん坊で全く~~なんだけど、
従順な所も可愛い所も、素直な所も持ち合わせているから
足して引いて~うんとおまけして(笑)

どんなMさんでも可愛いと思える部分。
媚ではなくてね~。それが無いと駄目ダメさんかもねっ^^
2007-06-25 Mon 10:56 | URL | 隷華 #7nflydWA[ 内容変更]
楽しそう~!何だかとっても可愛らしいパートナーさんを想像してしまうんですけど・・♪mやっぱり可愛げがなきゃですよね~☆(我が身を振り返って深く溜息)
2007-06-20 Wed 00:52 | URL | 笹の葉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |