幾つかの出逢いと別れ、そして・・・今、君に出逢った
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冷夏
2007-06-02 Sat 11:36
今年は冷夏だってニュースでは盛んに言ってる。
そっか、困ったな。
だってね、寒いと露出はね~(笑)

長い冬眠時期を終えて、やっと目覚め始めの彼。
忙しい一年と聞いていた。
本当に忙しい年になってる。
3月迄に随分まめに逢って来たから、
何だか随分と日が空くなぁっと2週間が過ぎると思う。

「逢いたいです。」なんて口にする彼じゃないから
別に淋しいとか思ってもいないのか??
なぁんて考えつつ、仕事で近くまで行く時に連絡を入れてみる。

仕事の都合でだから逢える時間が有るから、と言う訳ではないけれど、
そばまで来ていてそのまま帰るのもなぁと(笑)

先日、仕事の途中でメールを入れておいた。
都内から戻る途中だった様子の彼。
都合さえ逢えばランチ程度は出来たかも・・・ね。

私から口にしなかった、
そして彼も最後まで何も言わなかったなぁ。
思いがけず遅くまでかかった仕事に深夜に家に戻る車中で
ふと

「ランチしたの~?」

「食べてなぁ~い。」

「これから?」

「ううん、どうしようかな・・・。」

「そっか、今日は家に戻ってからにするのね~。」

「うーん、考え中・・・。」

この会話を思い出した。

あ・・。
そっか、彼のいつもの口調だったよ。
私を誘う事をしない、それでも何となく口調や会話で気が付く。
ランチ、どうしようかなぁ、その後

「一緒に食べる?」

こう聞いて欲しかったんだよね。
忙しいさと仕事の予定が詰まっていた事も有って、それに気が付かなかった。

でもね、もう少し意思表示するようにしなさい。
私に言わせるのではなくて、自分の気持ちを出して御覧なさい。
主張はするのにね^^;
嫌な事は嫌って。

逢った時の素直さと純真さを、逢わない時にでも見せてごらん。

そんな風に想いながら逢わない休日を過ごす。
来週はちょっと足を延ばしますか(笑)
仕事のついでにと言いつつ、彼と逢う時間をしっかりと調整して。

一緒にお道具の整理をしつつ、余りにも有りすぎてまだ整理仕切れてない続きしよう。
やっとピアスも選んだから連泊で逢う時に入れてあげられる^^
中々お気に入りのピアス見つからず~でした。
ジュエリー入りがいいの~なんだもん(笑)
でも、球体でないから、形が気に入らないらしくボツ。

ささ、ニードルを売ってる所が無くなっちゃってかなり時間繰っちゃった<ピアス

ブログを全く開かない彼ですから(爆)
ここで何を言ってもね~なんですが(苦笑)

最近めっきりブログ更新してませんが^^;
別に相方との関係がどうの~とかではなく多忙です。
もう少し落ち着いたらいいなぁ~と思う今日この頃。

彼とものんびりとデートしたいものです(笑)
別窓 | 光と影 | コメント:1 | トラックバック:0
<<貞操帯 | 隷華・・・そしてShadow | きゃはっ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-03 Sun 09:15 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 隷華・・・そしてShadow |
